Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120210.jpg
今日の一枚「そういえばカーズ観た事ないな」

こんばんは★いやー!ようやく週末ですね♪
金曜の夜は何しようかとっても楽しみでございます。
ちなみに今からだふぃおの好きな映画「ZONBIE」でも観ようと思いますww
はは・・大好きなんです。

さて、今日は先週のパインよりエレパレです。
いつもは17時頃に帰るのでほとんどみないんですがたまにみると
いいですねー。空いてるうちに何回かみておこうと思います。

ではすたーと。
チャッチャララー♪
続きよりどうぞ
先日は明るい単焦点レンズだったので比較的綺麗に撮れました。
まぁ、動かれるとだめなんですけどね。
201202101.jpg
ブルーのライトが綺麗です。
201202102.jpg
このミッキートレイン?おっきくてかっこいいですよね。
201202103.jpg
歴史を感じます。
201202104.jpg
チシャネコ
201202105.jpg
後ろに続いてる感じがイカス
201202106.jpg
ドラゴーンゴンゴン。大迫力です。
201202107.jpg
白雪姫。
201202108.jpg
そしてピーターパン。もっと近くで撮ったんですがブレブレでした。
201202109.jpg

という事で今から映画観ます。
今日はここまでで。
そういえば最近シーへ行ってないなぁ。
混み過ぎ何で避けてますが・・明日は行こうかな。
ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

