Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201202045.jpg
今日の一枚「ミッキー花火」

こんばんは。いやー、また週末終わっちゃいましたね。。。しょぼん。
今週は土曜の夜にパインしてきました☆なんかイベントではないと朝から動けないんです。
いや、普段も午後からなんですけどねwwさて今日はそのまったりなインレポを。

っとその前に!今日は南大沢のアウトレット行ってきたのですが
そこのFrancFrancでこんなものを買いました。
201202047.jpg
コレ良くないですか??ミキさんのクッションカバー×2とお皿です。
セールで安かったので買ってしましました!!
早くクッションとして使いたいですねー。

さて、自慢wwしたところでインレポ続き。
土曜は18時に到着しました。
続きはコチラ
まずは前から乗りたいと思ってたんですがなかなかタイミングが合わなったジャングルクルーズ。
15分待ちでした。
20120204.jpg
やっぱりジャングルクルーズは絶対夜!夜ですよー!
201202041.jpg
その後は隣のウェスタンリバー鉄道。これが・・・寒かった。。。駅員さんもガクブル
201202042.jpg
その後白雪姫に乗って。。。
さあ!本日のメインイベント☆エレパです。今回は単焦点レンズを使ったので明るく撮れました!!
たくさん撮ったのでまた後日。
201202043.jpg
そのあとは、暖かいところへ避難。コチラは初めてのシンデレラ。
確かに、、、1回行けばいい感じですね。ビビデでオシャレした女の子は
絶対行くでしょうねww
201202044.jpg
その後ショップをみて帰り際に花火がドーン!
201202046.jpg

3時間弱しかいませんでしたが結構充実したインでした。
シーへ行きたいんですが、、、何であんな混んでるんでしょうかねww
来週は夜シーかなぁ。

では今週も頑張っていきましょう。
お休みなさい★













管理者にだけ表示

