Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201201291.jpg
今日の一枚「セレブな背中。いや?プリケツ??」

こんばんはー。いやー寒い寒い。。
昨日も今日もインしようとしましたけどあまりの寒さに断念。
家でゆっくりしていました。
こう寒いと中々腰が重くて。。。来週は頑張らないと!
それに本当にブログのネタがなくなってきたなぁ。
写真の整理もしていないし。やることがたまってきたなぁ。
ぶつぶつ・・
さて今日はワンマンの続きでセレブコーナーです。
ここスターになれるさー顔ーがー良ければ―って歌詞ないですか?
初めて聞いた時凄い歌詞だな!と思いましたよww

では続きよりどうぞ。
201201294.jpg
201201293.jpg
201201295.jpg
201201296.jpg
201201292.jpg
201201297.jpg
20120129.jpg

次回はいよいよシャイニング!ミキさん祭りです。
では皆さん月曜から頑張っていきましょう!(いやだなぁ。。。)
お休みなさい♪













管理者にだけ表示

