Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201201222.jpg
今日の1枚「男は背中で語るその壱」

こんばんは。社会人・学生のみなさん。憂鬱な時間がやってきましたねww
だふぃおも早く金曜の夜にならないか(終わったばっかりなのにww)待ち遠しいです。

さて先日から関東地方は大寒と呼ぶにふさわしく、雪降ったり
風がビュビューいったりもう家から一歩も出たくないお天気でした。
今週末もインしようと思ったのですが、土曜日も雨、日曜も午後からは晴れたんですが
午前は雨だったのでお家でゆっくり過ごしました。

パークは今いわゆる閑散期で、先週なんかうはうはでしたが
確かに、ワンデーだと「こんなくそ寒いのに行けんわい!」ってなりますよね。
やっぱりレジャーには気温も大切なんだなぁ。
こんな時期に寒いのは気温だけではなく、ブログのネタなんですよ。
普段滞在時間の短い我が家は、イベント時はパレ見て帰宅。
そうでないときはアトラク2,3回乗って帰宅という普段のネタが全くございませんw

というわ家で昔撮ったワンマン、ジュビの写真をちょいちょい出していきます。
で今日は先日のワンマンをストーリーごとに飽きるまで行こうかなと。
続きよりどうぞ。
ファーファファファファー♪(ほら、あの曲ですよっ)
201201225.jpg
パッ!
201201226.jpg
テレテテレテテレテテレテ♪ワンマンズドリーム♪
201201227.jpg
幼いころに―見た夢をー♪なんちゃらかんちゃらー素敵なファンタジー♪
201201221.jpg
王子様と、お姫様が♪
201201224.jpg
ワンマンズドリーム♪
20120122.jpg
ジャガジャン!
201201223.jpg

どうですか!この売る覚えの歌詞と、適当な写真!
いっつも終わった直後は歌いながら歩くのですが忘れてしましますね。
さて、こんな状態で何日持つのでしょうかww

ではおやすみなさい
1週間がんばろう!













管理者にだけ表示

