Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201201204.jpg
今日の一枚「隠れグーフィー見っけ!」

こんばんは★いやー、雪ですねぇ。
寒い寒い。明日から雨だそうな。うーん、パーク行きたいのに。
まあ明日起きてから考えましょうかね。と、独り言から始まった当ブログ。
最近は平日10時過ぎに帰ってくるのでなかなか更新できません。
むー、ストレス。でも峠越したのでこれからはちょくちょく更新しますよー!

ところで皆さん、隠れグーフィー。ミトミキのとあるところにあるので
探してみてくださいね。知ってるかな。早くミッキニー会いたくて
そそくさしてたら見逃しますよーww

さて今日はミトミキ。我が家は60分までなら並ぶ!という暗黙のルールがあります。
そこで!知りたくもないシリーズ!だふぃおがミトミキ行く時思う事というか
きょろきょろすることを写真でまとめてみました。
本当につまらないですが最後にミキさんいるので見てくださいね。

続きよりどうぞ。
よーし!ミトミキにしゅっパーツ!
201201201.jpg
ああ、スぺマンは酔うからダメダメ。建物はかっこいいんだけどなぁ。
201201202.jpg
ハニハン乗りたいなぁ。初めて乗って一気にディズニーにはまったもんなぁ。
ハニーのポップコーンって初めの3口だけだよね。
201201203.jpg
ようやくミキさん家だ。裏庭が撮影所なんてすごいなー。あー、60分か。
むーん、まぁ並ぶか。
201201206.jpg







・・・待つこと60分。








わー!ミッキーーー!(また大演奏会の撮影中かぁ。最近多いよね。そんなに撮影押してるのかなぁ。)
201201205.jpg

バイバイミッキー(次は魔法使いがいいなぁ。魔法使い魔法使い)
20120120.jpg

とこんな感じ(どんな感じよ)です。
ではみなさんよい週末を♪

かぜひくなよ!

おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは。

隠れグーさん、昨年私も見つけました。
ほかにも結構あるんじゃないかと探そうかなと思いつつ、結局先を急いでしまいますね。

我が家は魔法使い率高いんですよ。昨年やっと大演奏会に当たりました。一応すべてのミッキーに当たったことになるんですが、ウィリーだけワンショを頂いてないので、次回のランドインで当たること願ってやみません。

2012.01.22 01:35 URL | あからあく #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんばんは★隠れグーさんちょっとびっくりしますよね。
魔法使い率高くて良いですねー。我が家は20回くらいで初めてだったので
とっても嬉しかったですよ!逆にウィリー祭りですがww

2012.01.23 23:24 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは☆

お久しぶりです。
ミトミ大演奏会いいですねぇ!!
私大好きです!!
でも、なかなかお逢い出来ないです。。。
最近は行く度魔法使いって事はなくなりましたが、それでも魔法使いしか撮影してないの?ってほどに、高確率で。。。
次回は弟子にあたるといいですね!!

実は今日は教えていただきたい事があって久しぶりにコメントさせて頂きました。
私ミトミでの撮影が大の苦手でして。
簡単で構いませんのでコツなんかを教えて頂けないでしょうか?
絞り優先で撮るとブレるし、スピード優先にすると暗くてザラつちゃうし、かと言ってオートで撮ると色合いが全然好きじゃないくて。。。

2012.01.30 16:25 URL | 7369 #- [ 編集 ]

7369さん

こんばんはー★お久しぶりです。
お互いないものねだりですねww我が家は15回ミトミに行って弟子がまだ1回なので
これから弟子運がつくと思ってますww

ミトミの撮影は難しいですよね。フラッシュなんて!って思ってます。
だふぃおはいつも、思い切ってオートか絞りですね。
絞りの場合はミッキーに無理言って照明のそばに行ってもらったり
必ずやっているのが連写モードにして長押し3枚くらい連射します。
つかえて1枚ってきもちでwwうーんあとはホワイトバランスを電球にするとかですかねー。
意外と映画ゾーン前と、ドナルド作の絵の前が明るさ似ている気がするので
そこでいそいそ試すのもいいかもです。

あ・・ミッキーに動かれたら終わりですww
もうそこは諦める!
こんな感じで良いでしょうか??参考にならなかったらスミマセン。

2012.01.31 22:31 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

教えていただいてありがとうございます☆
参考になりました!!
次回みミトミ行った際には試してみようと思います。
ウィリーか大演奏会の撮影中である事を願って行ってきます(笑)

2012.02.01 16:55 URL | 7369 #- [ 編集 ]

