Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201201153.jpg
今日の一枚「なんとなくミニオから一枚」

こんばんは★まーーーだ月曜日だよ。むむむ
休みまであと4日間か。。はぁ。だふぃおの仕事は特に先週今週来週と
忙しさのピークで、毎日残業ばっかりです。
ブログの更新もできません。。はぁ。

とため息をつきつつもしっかりと昨日インしてきましたよ★
なんだかんだ言って毎週パイン出来るのですからありがたいですね。
さて昨日は閑散期真っ只中の日曜日。
人気のアトラクションも50分以下という、ディズニーとしては空いてる週末でした。

我が家は先週シーへ行ったので、今週はランド。
特に朝から用事があったわけではないのですが
ダラダラしてたら14時到着の重役出勤です。
20120115.jpg

まず、キャラメルポップコーン購入。普段は並ばないと買えない時間帯なのに(買わないんですけどね)
サクサク進みます。。。。が!売れてないのか??売れてないからなのか??
作ってからだいぶ時間たった感じしました。
その後は、毎度おなじみ流浪の番組・・・・ではなく(分かるかなぁ)
DisneyColors☆
のクロロさんたちと合流。スタンバイ35分で、スペースレンジャーへ入隊します。
201201151.jpg
結果は我が嫁の大勝利!1名10,000点以下の兵士がおりましたww
途中3分ほど停止してたのにどうやったらあの点数がとれるんだろうかww
とワイワイした後は、シンデレラに行くもちょっと並んでたのでスルー。
一度でいいから見てみたいですねー。その後はカリブで安心です。
ここでも勇敢な海賊1名が濡れてしまうというハプニング。

その後お二人はスプラッシュのFP。我が家はフィルハーマジックをみました。
その後は、ミトミ。そしてここで・・・・
201201152.jpg

弟子キタコレ!!!
いやー、年パ持ってもうすぐ2年。ミトミ総数20回くらいで
初の魔法使いの弟子ですよ!!!
ワキャーーー!もちろん3ショットで写真を撮って、サイン書いてもらって
ほくほくでアウトしました。いやー、寒いけど1月のパークはいいですね。
今週末は雨なのでお休みかな。

ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

