Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120109.jpg
今日の一枚「今日も乗りましたlevel13」

こんばんは♪はぁぁぁ。3連休も終わって明日から本格的な仕事はじめな感じですね。
むむー。いやだなぁ。
そんな気分を吹っ飛ばすべく、今日は朝からインしてきましたよ。
Disney★1年生をご覧の皆様ならご存知(?)のように
13時イン、17時アウトが基本の我が家なので、久しぶりの早起きです。
と言ってもパインしたのは10:00でしたがww(それでも早いんだー)
んもう、朝のパークってすがすがしいのね!!

モチロン目的はTOT!今日はじっくり研究しようと思いファストパスへ。
・・・凄い列ー。。とりあえずTOTは朝だけ以上に混むのでしばし様子見。
その間せっかくなのでセンターのFPを取りに。

発言に責任は持てないので何とも言えませんが、TOTや、センター、インディーなどを
効率的に回りたいならば・・個人的に朝TOTのFPダッシュはあんまりお勧めできません。
ランドのようにアトラクションが多くないので、朝からFP発券に30分とかきついですよね★

それに時期にもよりますが、TOTって午前中にぽっかり空き時間が出る気がします。
今日も10時の時点では100分待ちでしたが、10時30分では45分、11時になるとまた80分になっていました。
みんなFPとって安心するんでしょうかね。
お勧めはセンターFP⇒インディースタンバイ⇒TOTスタンバイ⇒レイジングFPですかね。
当初はこのコンボで乗りまくってた気がしますww

さて、そんなこんなで、TOT!2回目乗りました。
なんかどれに乗ってもおんなじみたいですね。でも楽しかったです。
ぐいんぐいん!って感じで。

TOTの後は閑散期だからという事でここへ行ってきました。
シェリーちゃんグリ・・・はやめて
201201091.jpg

ダッフィーグリです!10周年コスも残り僅か(なんですかね)気がして
いっつも混んでて並べなかったんですが、今日は60分だったのでまぁ。。。
201201092.jpg
ダッフィーすんごいモフモフして可愛かったですよ★
その後はセンターに乗って、ネモ船長(2万マイル)に乗って帰りました。
アウト時間は 13:30!!

相変わらずみじかっ!!!
(4時間以上滞在は不可能なんでしょうかねww我ながらあきれます)

ハロウィン、クリスマスに比べて随分動きやすくなったので
しばらくのんびり楽しみたいと思います。

そういえば・・・このコスとまだ写真撮ったことなかったな。。。
201201093.jpg
次の目標はミキさん!!

ではおやすみなさい♪今週もがんばっていきましょーーー













管理者にだけ表示

