Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201201085.jpg
今日の一枚「氏はいずこへ」

こんばんは★3連休を満喫中のだふぃおです。
今日はお好み焼きを作りました♪キムチチーズでうまうま。
さて、昨日は午後から用事があったので、18時インでしたが
かなり満喫しました。

目的はモチロン、、、TOT!!うわさのlevel13を体験してきましたよ★
事前情報を全くしいれず突入です!!
の前に腹ごしらえwwイクスピアリで焼きそばです。
そうなんですよ!昨日の時点で口がソース味になったので今日はお好み焼きなんです!!
はい!どーでもいい情報でしたww
201201081.jpg

さて、到着は18時半。さっさとTOTへ。
混んでるかなーと思ったんですがスタンバイ70分とまぁ。。。まぁ。。
途中何度も挫折しそうになりましたがww

では続きからどうぞ。※ネタばれないので安心してくださいね♪
見えてきましたね…やはり夜はこの雰囲気がいいですね。ぞくぞくします。
201201082.jpg
普段はファストパス&30分以上並ばないので実はQライン初めてだというww
こんなのあったんですね。
201201083.jpg
ムムム!もんだいのシリキの像だ!これは説明にもありましたよね。
201201086.jpg
見上げてみましょう。奴を!
201201084.jpg
クソ寒いなか、ようやくホテルに入りました。あったかーい。
201201087.jpg
ハイタワー氏ですね。
201201089.jpg
お世辞にも趣味のいいホテルではないですなwwいやー、じっくりQライン見るのもいいですね。
201201088.jpg
ウンウン。これが噂のエレベーターですね。ううう。。こわいこわい
2012010810.jpg

ここからさきは。。。
KYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

20120108.jpg

ハアハア。まったく油断してました。でも楽しかった!!!
これも6パターンあるんでしょうか??
これから検証していこうと思います★

さて明日は3連休最終!朝からインしようと思いまっす!
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

 先日もファストパスを取って見学だけして来ました^^ 
私達は落ちる系ほぼ駄目なので一度も落ちたことがありませ~ん^^;
 今年も宜しくお願いします。
3枚目が特にポチです♪

2012.01.09 07:53 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★見学だけですか??
まぁ、TOTは乗るまででも凄くいい雰囲気なので
良いですよね。ぐいんぐいんなって気分悪くてもあれですもんね。

今年もよろしくお願いします!

2012.01.09 23:39 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

