Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20120106.jpg
今日の1枚「ドリルがどーーーーん!!」

こんばんは★ようやく3連休でほっこりしているだふぃおです。
明日こそTOT2乗りに行こうと思います!!
午後から予定があるので、夕方以降にインしますよ★
混んでなければいいなぁ。。。

クリスマスの時は「動けねぇ!」ってくらい混んでいたシーなので
明日はゆっくり回りたいと思います。
我が家でゆっくり回るときは30分以上のスタンバイはNO!!なので
いつもはアラビアンコーストのシンドばっかりでしたが
先日久しぶりにコイツにのりました。
201201061.jpg
Qライン。こいつに乗って海底探検だい!
201201062.jpg
特に夜のミステリアスアイランドは光が幻想的ですね。
201201063.jpg
夜は小物もいっぱい見れますよ。何の地図でしょうかね。
201201064.jpg
201201065.jpg

さああなたも海底へレッツゴー!!
明日空いてたら乗ろうかな。

ではみなさんよい3連休を♪
おやすみなさい













管理者にだけ表示

