Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
2011122710.jpg
今日の一枚「クリスマスベストショット★」

こんばんは★だふぃおです♪
今日はまだ間に合う!サンタヴィレッジ総集編★をお送りします。
(またの名を写真在庫一掃セール)
実は・・11月12月と色々あって(沖縄いったり大阪行ったり遊んでただけですがww)
ほとんどパインできなかったのでサンタはあんまり見てません・・・・
しかも1回以外全てミキミニポジだったので、ミキミニ満載で
だふぃお的にはお腹いっぱいの写真ばっかりです★

サンタは今年初イベントでしたが凄く気に入りました。
歌もいいし、何より停止時間が長い!カメラ構えてたら腕が痛い!
ミキミニポジの場所が穴場だww
といいとこどりでした。

という訳でどうぞー!
続きはコチラ
ダンサーさん
2011122712.jpg
2011122719.jpg
2011122713.jpg
ドナデジ
2011122716.jpg
2011122721.jpg
2011122717.jpg
グーマックス
2011122714.jpg
2011122720.jpg
チデ
2011122715.jpg
さーミキファンのみなさん!キュンキュンの準備はいいですか??ww
まずはミキさんソロ
201112271.jpg
20111227.jpg
201112272.jpg
201112273.jpg
2011122718.jpg
ミニさんで休憩
201112274.jpg

ここからはダブルじゃー!
201112275.jpg
2011122711.jpg
201112279.jpg
201112278.jpg
201112276.jpg
201112277.jpg

最後の一枚凄くよくないですか??ぐふふふ。
という訳でクリスマスだし切りました★

ウィッシュ・・?ナンデスカ??ソレハ?

来年こそはウィッシュ特集組みたいですね。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

