Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201112252.jpg
今日の一枚「クリスマスイベント見納めしてきました!」

こんばんは★メリークリスマス♪
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしですか?
だふぃおは24日は家でケンタッキーとケーキを食べて
今日はランドとシーにパインしてきました★

んもう、すっごい人で大変でしたよ(汗
両パークとも制限はなし。ランドはそれほどでしたが
シーなんかは「制限はずしてんじゃないの??」という位凄かったです。
例えば・・・メインアトラクションは軒並み180分!!(3時間て!)
BBBは13時過ぎで既に19時の階の列がゾロゾロ。
レストランは入店まで1時間!!更にスナックワゴン二も長蛇の列!
うきわまんの列がおばさんちの前まで来てましたよww
ポップコーンも常に40人くらい並んでましたしww
まさにカオスとはこのことかっ!!

という訳ですんごい混雑の中ランドではサンタ2回(いずれもミキポジ)
ワンマン外してイクスピアリで昼食。
シーへ移動して抽選⇒はずれ!でイン10分で既にやることなしww
おなじみの(?)Disney☆ColorsのクロロさんがBBB14時の回を2時間半待ちしている(元気だなーww)
のを冷やかしてww散歩してました。なんとDisney☆Colorsのクロロさんウィッシュラス回当たったみたいで。。
おめでとうございます!(チッチッ)今年はお会いするのが最後になるので、ご挨拶してアウト。
結局2011年我が家は結局幻のウィッシュでした。(前半で雨終了)はぁぁぁ。

そんな1日を簡単な写真でどうぞ
続きはコチラ
さー見納めだ!インは10時。急いで1stミキポジへ。ビックサンダーの反対側は空いてますねー★
来年もここでみようと思います。
君らとも今年でお別れか(ww)オバケみたいに2年いければいいね!応援してるよ!
201112253.jpg
ちょっとずれた所に立っていたんですが、なんと偶然フロートの停止位置がずれて
だふぃおの目の前に停まりました!!ワキャーー!
今日はイベント最後の休日の為か人がいっぱいいるからなのかミキミニさんWでポーズ連発でした。
201112254.jpg
ミニポジなのでミニさんいっぱいゲット。
201112255.jpg
そのまま帰ろうとトゥモローランドの方へ行くとミキミニ3rd立ち見がガラガラww
ていうかこの3rdはないですよねwwみんなわからないでしょー。
オバケのプラザ逆といい、ミキポジって結構穴場が見つかりますよ!
201112256.jpg
2回のサンタでお腹いっぱいになったあと歩いていたら・・
初めて発見!グリーンアーミー!
201112257.jpg
シーに着いた瞬間に(これはやばいぞ・・・)と思いましたね。
抽選外れていくところがないので船の上へwwwここも人がいっぱい(あううう。。。)
201112259.jpg
見慣れないお菓子があったのでむしゃむしゃ。カスタード入りのドーナツみたいなやつに
チョコソースをかけて食べます。これかなり美味しい!でも5個入りという
カップル・夫婦には嬉しくない仕様だぜ!!てか普通偶数にしますよねww350円也★オススメ。
201112258.jpg
途中人が多すぎてやることないのでベンチに座って30分ボーっとするという
ディズニーではあるまじき行為にでるだふぃおとゆっちん。
ぷらぷら散歩中グーさん発見!!近いっ!
2011122510.jpg
その後アウト。

という訳でサンタ2回、シーの散歩で終わったクリスマスでした。
去年は単パがきれたのでランドなし。今年は沖縄旅行や、大阪旅行で
結局4回しかパインできずと、あんまりパークのクリスマスに縁がない夫婦でしたww
来年こそはちゃんとしようねww

幻のウィッシュ。来年もやってください!お願いします!!
20111225.jpg

2011122511.jpg
ではみなさん。お休みなさい♪
201112251.jpg
メリークリスマス!!フォッフォッ













管理者にだけ表示

こんにちは☆お久しぶりです。

クリスマス終わっちゃいましたねー。

我が家はイブに初ウィッシュ、当日は初花火(クリスマスVer)を観賞☆
抽選連敗と花火中止が続いていて、なかば諦めムードでしたが、
サンタさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪

来年もウィッシュ再演して欲しいですね。
今度は紅白コスのグッズが出るんじゃないかと期待しています☆

2011.12.26 11:51 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

可愛いミキミニにポチです^^
ウィッシュは私もハズレ!ハズレ!ハズレ!
今年はハズレまくりで
1回も観れませんでした^^;
25日も行きましたが本当に大混雑!!
マスコミ、宣伝しすぎですよねぇ~^^;

 今年は「だふぃお」さんの楽しい
ブログに出会えて嬉しかったです^^
来年も楽しみに覗きに来ま~す♪

2011.12.27 10:07 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>ののさん
こんばんは★コメントありがとうございます。
イブにウィッシュなんて最高じゃないですかー!
しかも花火付きなんてパークから素敵なプレゼントでしたね★
おめでとうございます♪

来年のウィッシュは是非紅白ですね!
来年こそ混んでるからとあきらめず頻繁にインしようと思いますww

2011.12.28 01:41 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★コメントありがとうございます。
もう・・・ひゅるるるるるーはききたくないっ!笑

我が家は前半で強制終了の幻の1回のみでなおさら
悔しい思いをしました・・・
確かに最近の(というか去年からの)
シーのクリスマス混雑は以上ですよね
もう、ラップなんてはじめからあきらめてますもん。。

楽しいブログと言っていただいてありがとうございます。
来年もマイペースに頑張りますのでよろしくお願いいたします♪

2011.12.28 01:44 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

イブは花火が中止だったので、クリスマス当日も午後インしたんですww

リボンは瞬殺、抽選も外れ、BBBは長時間待ち…
大混雑で過酷すぎるクリスマスでしたね。
我が家も色々あって、ほどんどインできませんでした。

Mサイズちゃん達も、やっとイブにお迎えしました☆
ベッドが占拠されていますが、もふもふで可愛いです!

そういえば、ドラクエ展には都合がつかず行くことができませんでしたが、
スライム肉まんは捕獲しました♪

だふぃおさん達も食べられましたか?

2011.12.28 10:12 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

