Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201112217.jpg
今日の一枚「最近100分待ちとか・・・(汗」

こんばんは★寒くなってきましたねー。
てかもう激さむですねwwガチガチじゃー!

さて、明日会社行けばクリスマス連休スタート!
うきうきですね。我が家は23日、大掃除&友達と鍋パーティー。
24日はイン(出来たら)夜はケンタッキーとケーキ。
25日は朝からインする予定です。

26日でクリスマスイベントも終わり。
果たしてウィッシュは観れるのでしょうか??
なんかもう。。。ねぇ。。。

今日は皆に優しい(笑)サンタヴィレッジからミニさんです。
いっつもミニポジなんですよね。
ではミニさんどうぞ
まずは11月27日の1stポジ。あいにくの曇りでしたねー。
201112214.jpg
フロートが高いので近いと見上げる形ですね。
201112213.jpg
アップ
201112215.jpg
ジャンプ!!
201112216.jpg

続いて12月18日の3rd。バックが松ってのが雰囲気・・・
201112212.jpg
これはお気に入りの一枚。
201112211.jpg

でもミキさんとセットが一番いいですね★
20111221.jpg

さて、これから仕事がんばるぞ・・・・。
小さい頃クリスマス前ってもっと楽しかったんだけどなぁ。。。

ブヒ!
おやすみなさい













管理者にだけ表示

