Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201112186.jpg
今日の一枚「3rd.ミキミニ凄いところに停まるんですね・・」

こんばんは♪今日は早起きして朝からインして、ウィッシュに当って、センターオブジアースや
インディに乗ってストレス発散して、オチェでランチコース食べながらミシカ見て
サンタヴィレッジをみて帰ってきました★いやー、大充実の一日でしたね。







嘘だ!嘘だもん!皆さんスミマセン!本当は・・・
朝9時に寝坊して、10時15分にシーへ到着。ウィッシュ抽選20分並んで
「ごめんなさい」。ランドについて、ワンマンの抽選をするも「ごめんなさい」
急いで初回サンタの3rdに向かう!スタンバイしたところがなんと
マリーポジション!あぎゃーー!と思って急いでミキミニポジションへ。
くたくたになって、ご飯でもと思ったんですが大行列。
ランドもシーも何にも出来ずに。。。帰宅!
帰りに近所にある美味しいレストランでもと思ってましたが
ママさん会かなんかで貸切。仕方なく家で冷凍食品を啜ってトイレ掃除してました(涙)

なんかクリスマスのインっていっつもうこうだ!
根性無しには向かないんですねww
凄い人だもん。

という訳で今日はそんななかでも激写した写真を。
だふぃお今回のサンタではお気に入りが2ついます。
それは。。。
続きはコチラ
まずはチデ!もー、このコスは夫婦でハマりました。
かわいいのー。
20111218.jpg
うぉぉぉぉーーーー!界○拳!!
201112181.jpg
後ろ姿も可愛いです。
201112182.jpg

そしてもう一つは今回の主役である(?)サンタの妖精です。
201112183.jpg
個人的には・・・
201112184.jpg
アリになってきましたが・・・
201112185.jpg

皆さんはいかがでしょうか??
さて、今週末はクリスマス!我が家は25日、いければ23日にインしますよ!
では今週も頑張っていきましょー!
お休みなさい★













管理者にだけ表示

こんばんは♪

クリスマスのインはほんといつもこうですよね~!もっと気楽に楽しめたらいいのに、あんまりだ!!(笑)
サンタの妖精は実物を見ても写真を見てもやっぱりナシでした(>_<)

ここ2週間インしてませんでしたが、あっという間にイベント終了ということで、25日は私たちも行きますよ~!開園からシーに!(笑)
タワテラのスニークに期待しようと思います!←全然クリスマスと関係ないという(^_^;)

2011.12.21 02:08 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★本当に。交通費の無駄・・・・あはは。。
サンタの妖精とオバケはあかんかーーww
25日タワテラスニークありますかね??
我が家もラストウィッシュ!ではパークで会いましょう!

2011.12.21 22:16 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

