Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201112086.jpg
201112087.jpg
今日の一枚「おそらく投げキッスを返されたと思われwwやるなそこの君!」

こんばんは★はぁ。。。今週は疲れがたまっております。
暖かいお風呂に入って早く寝よーっと。

さて今日は前回のサンタヴィレッジよりダンサーさんを。
だふぃおはいつもミキさんばっかり追っかけてるので
ほとんどフロートの上しか見ておらず、地上(?)は見ないんですが
頑張ってみました。人を撮るのは難しいですね。

でもこのサンタヴィレッジの衣装はすごくかわいいですよ
へたっぴですが続きよりどうぞ。
おもちゃの兵隊さん??カールなヘアーが可愛いです★
20111208.jpg
ツリーの妖精みたいですね♪
201112081.jpg
これはケーキ??
201112082.jpg
これはキャンディ??クリスマスっぽい♪
201112083.jpg
暗くて、右に頭写ってるけどこの写真はとっても気に入りました!
ダンサーさんていい笑顔しますよね♪
201112085.jpg
という訳でダンサーさん特集でした。え?女子ばっかだって。
ふふふ・・何をいまさらww
それではみなさん、寒くなってきましたので
風邪引かないようにしてくださいね★

それではお・・・・・・・
201112088.jpg

はっ!!またお前っかっ!!!
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

