Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★今日は午前中いい天気でしたね
プリマみに行きたいなぁーと仕事中ずっと思ってましただふぃおです。
さて、写真はあったのですが何故かタイミングを逃して書けなかった
イースターのもうひとつの目玉
クイーン・オブ・ハートのボンネットパーティーについて書きます★

もうご存知かもしれませんが、これはゲスト参加型のショーでミニーのフロートを先頭に
各々のボンネットを持ったゲストがシンデレラ城~プラザをぐるーっと回っていくという
まぁ、帽子の大名行列というかなんというか。
ショー参加希望者は事前にネット予約しなければならないんですけど…
これが激戦!!3週間前の0:00からなんですが、30秒ほどで満員御礼!!
ましてやだふぃおは平日仕事してるので土曜日参加なんてもう奇跡に近いんです。

でも神様は見放しませんでした・・なんと!予約が取れたんです!
(なんか・・こう・・過去の話をテンションあげて書くのは難しいですね・・)
で、5月15日(土)参加してきましたよ。
パレード参加者は写真撮影禁止なので別の日に撮った写真でどーぞ

あらすじ・・・
遅刻ウサギことホワイトラビットはハートの女王に
イースターボンネットを集めてパーティーを開くことを命じられました。。
でも、実際に集めたのはトゥイーの2人のみ。。。それをみた女王様はもうカンカン!!
首をはねてやるっ!
まーてー
と、そこでミニーが登場!!
bonnet3.jpg

これでどうかしら
bonnet.jpg

と声をかけるとイースターボンネット(持参)を持ったゲストがズラーッとならんで
そのままプラザを一周して、他のゲストに帽子を自慢しちゃうという。。
いやー、こっぱずかしーーーー
えー、と思ったもう予約しているあなた。
でも大丈夫。

ほとんどのゲストはミニーしかみてないから!!

これだふぃおの経験です。
でも気分だけでもパレードに参加している!と思うととっても幸せになりました!

それにしてもこのボンネット。ミニーの衣装が鮮やか過ぎてメロメロです。
赤が強いので写真映えもしますしね★
bonnet06.jpg

最後にトゥーンで撮ったお気に入りの一枚
bonnet2.jpg

ではまた明日♪















管理者にだけ表示

