Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
ポスター18
今日の一枚「2回くらいしか乗ったことないですが、よく意味が分からないまま終わりますよねww」

こんばんは♪だふぃおです★
今日は先日撮影したサンタ村から楽しい仲間達をご紹介します。
まずはスクルージおじさん。シーにお店を構えるくらいお金持ちなのに
よく働きますねww
201111283.jpg
続いてヒューイかデューイかルーイ(笑)スイマセンよくわかってません
陽気な3匹です☆(強引だな)
201111285.jpg

こんな感じでマイペースにご紹介します。
続きよりどうぞ
夏から微妙におしているグーさんマックス親子。
てかマックスはイースターの時から思ってたんですが行儀悪いぞっ!
親の顔がみてみたいwwあ、親はくしゃみで水を撒き散らしてましたね♪
201111281.jpg
一人ぼっちなプルートのおケツ。
201111284.jpg
おケツと言えばこのモフモフがたまりませんね
201111288.jpg
ミニさん☆
201111286.jpg
ミキさんミニさん☆この鈴パークで販売すればよかったのに
20111128.jpg
そして今回のパレードで一番刺さったのがチデのフロート!
おもちゃが可愛いすぎますね♪
201111287.jpg
もう一枚デール。チップはこの日獲得できず。次はチデポジでみようと思います。
201111282.jpg
という感じでじつに賑やかなクリスマスパレードなわけですな。
去年までのスケートで、ミキさんミニさん足よろよろよりとっても楽しいなぁと
思いました☆





201111289.jpg

はっ!何者だお前はっっっッ!!

おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

モフモフいい感じですね~~~

ドナのお尻大好きです!!
(一歩間違えれば変態ですが・・・w)

サンタ村はまだ見れてないんですよね・・・
次回インパはクリスマスの3連休・・・
見れるのかどうか・・・

2011.12.02 00:31 URL | milmil #- [ 編集 ]

>milmilさん

こんばんは☆たしかにww
ドナの・・を抜いたら変態ですねww
サンタ村、とっても楽しいから是非見てください★
停止も長くてキャラ好きにはたまりませんよ!

2011.12.03 00:46 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

