Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20111127.jpg
今日の一枚「ようやくクリスマスイベントに参加しました★」

こんばんは♪またしても8時頃からホットカーペットの上で
夫婦して寝てしまっただふぃおですww
喉が渇いたよー

今日は午前中からクリスマスパークを満喫してきました♪
去年はランドの単パが11月で切れていたので、1回しかクリスマスインできなかったので
今年は楽しむぞっと♪では簡単ですがパインレポ。

10:00舞浜着⇒サンタヴィレッジ1stへ。
エントランスがすっごく混んでて、ダメだこりゃムードでしたが
とりあえずウェスタンへ。
実は何にも予習してないので、どこにミキさんが止まるのかが全く分からずでした。
キャストさんに聞いたところ、1stはカントリー付近あたりという事なので
トルバトールタバン横へ(こんな名前だったんだ。知らんかったww)
立ち見4列目でしたがフロートが高くてバッチリ★
201111271.jpg
いやー、いいですね。このパレード♪停止時間が長くて本当に楽しめます。
やっぱりランドのクリスマスはこうじゃなきゃ!

大満喫で写真撮りまくりの後は急いでシーへ。
昨日はW制限だったので、今日もかかるかなーと心配で小走りでした。
もちろんシーではリベンジです。 そう、あいつの。
結果は・・・・
続きよりどうぞ
抽選を終えた我が家はさっさとアウト。(え?結果?モチロンごめんなさい)
帰りにエントランスでドナゲット。
201111272.jpg
なんでしょう。このシーの抽選終わったらすることない感じ。
ラップなんかは絶対観れないし、アトラクも凄い混んでるし。
ビーマジカルもないし、ツリー散歩しかないし、、
この時期は基本1時間以内でアウトですね。贅沢な奴め!

しょぼぼーんとイクスピアリでランチしてたところDisney Colors☆のクロロさんがインしたというので
再びランドへ。ワンマンを間に合えば一緒に観賞という話をしていたんですが、たらたらご飯食べてたら
抽選14:30に間に合わずだったので仕方なく16:30の回を。

この時点では、旅行のお土産だけ渡して帰るつもりでしたがなんと当選。
しかも、センター前から2列目ど真ん中!
わー、バケパ席クラスだー!!でも今日は家で手巻きずしをしたかったので
帰ろうかなと思ったんですが。。クロロさんより「絶対観たほうがいいですよー!」と
助言を受けたのでふぃーんと思いながら時間があるのでサンタヴィレッジ2回目ドナポジでスタンバイ。

手巻きずし>>ワンマンというディズニーブログ運営者としてあり得ない展開に
後で思い出したら笑ってしまいました★
そういえばあの時もクロロさんが「ありえない!」って感じだったんですが当然ですねww

さてドナポジで本日2回目のサンタを皆で観賞☆
やっぱりとっても楽しいですね。こりゃ毎週通うぜ!
201111273.jpg
クロロさんたちとはここでお別れをしました。マリーの3rdへ向かわれたそうで。

そしていよいよワンマン。寒くてあまりテンションあがらずでしたが
席に座ってびっくり。なんと1列目のセンター4席が空席で、だふぃおが実質一番前のセンターでした。
201111274.jpg
正面なので当たり前ですが。みんなずっとこっちをみていて、前に人がいなくステージ正面。
なんか貸切かっ!って感覚になれるくらい素晴らしい場所でしたよ!
クロロさんあそこでダメな夫婦を叱って(笑)くれてありがとう★最高だー!

最後のシャイニングでは感動して泣きそうになりましたよww
201111275.jpg

今まで観たワンマンとは段違いの素晴らしさにほっこりした気持ちになって
パークをアウト。実に満足した一日でした★
201111276.jpg

写真をたくさん撮ってきたので今週もブログ更新頑張るぞ!
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

お久しぶりです^^

だふぃおさん!ついに第1志望合格しました!
これもディズニーパワーのおかげですw

ワンマンいいポジション!><
1度でいいから、そんな席から見てみたい・・・

2011.11.28 20:25 URL | ウォレス #- [ 編集 ]

初めまして!
クロロさんのところからやってきました~

ワンマンそんなところから見れるなんて羨ましいです~
全員の目線をいただけるなんて♪

2011.11.28 21:47 URL | milmil #- [ 編集 ]

>ウォレス君!!

やったじゃないか!すごーい!!
目標を持って何かを頑張ってそれを達成するなんてそうできるもんじゃあないですよ★
ウン!えらいえらい!わー、なんかだふぃおまで嬉しくなってきたわー。
これからディズニー行きまくって楽しい思い出いっぱい作ってくださいね♪

だふぃおももう一回受験できたらなぁ。。ww

2011.11.28 22:59 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>milmilさん

初めまして★ようこそ自堕落ブログへwwいらっしゃいませ♪
ワンマン本当に座るまでは早く帰りたいなーなんて思ってましたが
いい思い出が出来ました。「マジですか!?」といったクロロ殿に感謝です。

こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますね♪

2011.11.28 23:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

