Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20111126.jpg
今日の一枚「11月23日。雲ひとつない青空でした・・・この時まではね。。。」

こんばんは★今日は久しぶりに1日ゆっくりしてました。
部屋の大掃除をして、日用品買いに行って夕飯はすき焼きでした♪
只今お茶を飲みながらブログ書いております。
ザ・休日!って感じです。

今日は両パーク共に制限みたいだったみたいですね。
明日はどうだろう。早めにインしたいと思いまっす。
さて今日は23日のインからウィッシュです。。。。。

あー、思い出したくもないですが(詳しくは前の記事を)
センターで何枚か写真撮れたのでどうぞー★

続きよりどうぞ
今年はストーリー違うんですね★まずはミキプル。
201111261.jpg
ドナチデ。テーブルといい楽しいカラミですねー。
201111262.jpg
ミニさん。ぶれましたが目線なので。
201111263.jpg
女子3人組。
201111264.jpg
今年初参加のマックス。親子共演はクールザヒート以来★
201111265.jpg
最後は全員集合!!
201111266.jpg

この後はステージを降りて、客席まで皆が近づいて・・・
ここからメインのツリーでしたが・・・
あ、雨で中止になりました。
あと10分もってくれよぉぉぉん。

明日はサンタヴィレッジを観に行きます★そして・・・
絶対ウィッシュ当ててやるよっっ!!!!
今からDVDみますー。
おやすみなさい♪













管理者にだけ表示

