Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20111123.jpg
今日の一枚「やっぱりミキさんが一番☆」

こんばんは・・・・
2週間前から沖縄→出張→大阪と動き回っていたので
ついに風邪をひいてしまっただふぃおです。
ノドガイタイ。。。

さて今日は実に3週間ぶりにイン。イベント始まってお初でした。
ランドとシーの予定でしたが、結局シーのみにしました。
201111236.jpg
12時にイン。メインエントランスはあんまり変わらないんですね。
クリスマスのデコは少し撮ってきたのでまた後日アップしますね。

さて、昨年は激混みで、セブンライツなんかもほとんどみれない状態だったので
抽選⇒ハズレ・・・⇒帰るというコンボでしたが、今年はどうでしょうか。
続きよりどうぞ
201111231.jpg
シー内は人人人人。去年と同じだなぁ。あーぁ。
ただ今年は抽選会場2か所になったんですね。それは素晴らしい進歩だww
去年はおっさんとかめちゃきれてたもんねwwでも20分でした。
昨年は1勝のみ!しかもその日はカメラのバッテリーを忘れるという大惨事から
写真はなし。今年こそは!今年こそは!
さて結果は・・・・・頭の中でトゥルルルルルー↓が流れてます。


ウキャーーーー!!!!当ったーーーーー!!!
あううあううあううあううあううあうう!!
わーいわーい!すっごく嬉しかったです!

場所は・・・なんと!

201111232.jpg
Hブロック!!どセンターのど真ん中です!しかも1列目なので直前に人いません。
本当に我がヒキに感謝!

その後ランドへ行こうと思いましたがちょっとした事があって
そのままシーにいることにしました。
お腹すいたのでイクスピアリでランチです。
もう話題はウィッシュワクワクですよ。

時間になったのでシーへイン。気になっていたグランベリーのポップコーンを食べました。
201111233.jpg
味は・・・ベリーの味はすると言えばするのですが、ポップコーンにあうかなぁ。。
うん。もういいかな。。なんですかねシーの最近は微妙な味が多いですよね。。。
というか周りが凄くベリーくさくて大変です。

ちなみにセイリングデイはこんな感じ。
16時でですよwwすげー人だ。でもレストランどこもこんな感じでした。
12時だとどうなるんだろうか。
201111235.jpg

さて、時間になりました。実際に座ってみましょうかね。
201111234.jpg
ハイ最高です!カモンウィッシュ!!
今年も感動させてくれよー!




さてみなさん。ここでお知らせです。今日のブログタイトルをみてください。
「狂喜と絶望」・・・狂喜は既にお伝えしたとおり。
では絶望って??




雨で途中終了じゃコラーーー!!

しかも最後の、ウィッシュ一番のあのツリーの前で照明全消え。そして終了。
ふふふ。また死のロードが始まりましたよ。ははは。。。
もうがっかりしすぎて帰り2人無言でした。。。

次回はそんななかでも頑張ったウィッシュの写真です。
ではお休みなさい。
はぁー。シーのクリスマスだいっきらい!













管理者にだけ表示

こんばんはー♪

確か紺コスチェンジ前での中止でしたよね・・・(+o+)
切なかったです・・・><

グランベリーのポップコーン一度だけ買ってみます!w

2011.11.25 00:09 URL | ミニィ #- [ 編集 ]

> ミニィさん
こんばんは★コメントありがとうございます。
そうなんですよ。紺コスちょっと前あたりから降り始めて
もつかなーと思っていたらまさかの「東京ディズニーシーへ・・・」アナウンス。
もうね。H-1-10なんて絶対当たらない良席だったのに!!って泣きそうでした。

ベリー是非買ってみてください。だふぃおはカレーで十分ですww
にしても最近のポップコーンはまずい気がするなぁ。

2011.11.25 00:16 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

11月23日大混雑日に私も行きました^^
あの高倍率の中、当選したなんて奇跡的にラッキーでしたね^^
一枚目と四枚目に特にポチです♪
でもでも、でもでも・・・
そう雨が降ってきましたね--
悔しいですよね!!
私達は落選したからテーブルで陣取っていましたが雨で中止になりました^^;
でも、雨バージョンで挨拶してくれましたよ
(ちょっとレア?^^)
気を取り直して、ウィッシュもお互いに、また挑戦しましょう!!


2011.11.29 08:31 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

> チーデー大好きボンちゃんさん

お久しぶりです★本当にラッキーというか無駄な運というか・・・
悔しすぎですよ!神様は意地悪ですww
あと1カ月。もう1回くらい当たってくれたらなぁ。

2011.12.03 00:44 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

