Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201111219.jpg
今日の一枚「皆さんお久しぶりです★」

こんばんは♪1週間ほどご無沙汰してました♪
実は先週末から出張で関西へ行ってました!
そのまま土曜はUSJで遊んで、日曜は食い倒れしてましたww
20111121.jpg
スパイダーマン酔ったww
ジョーズは感動しました!!アトラクションとして凄く完成されていましたよ★

クリスマスが始まってから、沖縄→大阪と週末は旅行三昧だったので
まだインしてないという事実!23日は行くぞー!
今日はそんなこんなで大阪食い倒れ日記です。
次からはディズニー日記でいきますからかんべんしてください(汗

ちなみに今日の撮影は全てゆっちんの新愛機!
Nikon Coolpix S6100です!
コンデジなのに凄く綺麗に撮れました。
では食べすぎ注意!閲覧後夜食注意!
まずは串カツ!2度づけ禁止!!
201111211.jpg
551の豚まん!美味しすぎて持ち帰り。今日も食べましたww
201111212.jpg
金龍ラーメン!・・・んー。。
201111213.jpg
たこ焼き食べ比べ!トロトロのやつと・・・
201111215.jpg
揚げ玉さっくりサクサク!
201111214.jpg
ねぎ焼きスジにく!はじめて食べましたが感動です!
201111216.jpg
最後はお好み焼き!!どうしたらこんな風にできるんだろうという位ふわふわでした!
201111217.jpg

なんと。。。串カツ以外半日で食べましたww
振り返ると凄いですね。。。。
ダイエットしなきゃですね。

いやーー!楽しかったしくったくった!
最高の大阪でした。
201111218.jpg

23日は初クリスマス☆
とりあえずウィッシュ当たりますように。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

