Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
ポスター20
今日の一枚「やっぱりフィルハーは最高ですね♪」

こんばんは★つい先ほど我が家にホットカーペットが登場しました。
これで寒さもバッチリ!床で寝る日々が続きそうですww
さて、今日はあいにくの天気でしたがグッズ散策と来週はイベント初日ですが
旅行に行ってて参加できないのでパインしてきました。
ちなみに雨ポツだったのでノーカメラデーにしました。

いやー、空いてましたよ。まずはシーへインしてグッズをチェック。
ダッフィーもクリスマスバージョン充実してました。
ただ、今年はウィッシュのグッズなんですが、、、なんでしょう。
エンポの中は10周年、ファンタズミック、クリスマスとごっちゃになっていて
クリスマスグッズが弱い気がしたなー。

さっさとグッズを見てランドへゴー。ポツポツ雨は相変わらずで
ランドもめちゃ空いてました。モ社40分待ち、スぺマン20分って感じでしたね。
Disney☆Colorsのクロロさんと合流してフラフラ。
最近大のお気に入りであるフィルハーマジックみました。
隠れミッキー探せなかったなぁ。

その後はランドのグッズ見て。クロロさんは予定があるとのことでバイバイしました。
その後はアトラク三昧♪ピノキオ→ホンテ→ビック→カリブと全て15分スタンバイでした。
久しぶりにストレス発散です。18:00にアウト。
雨降ってましたがポツポツだったので楽しめました。
たまには空いてるランドもいいですね。

では本日購入したグッズです
20111106.jpg
続きよりどうぞ
まずは両パークのポストカード。ようやく普通のカードになって値段も200円になりました。
3Dブームが去ってよかったですwwあと、両デザインでワイドバスタオルもありました。
ランドの方買おうか悩み中です★
201111061.jpg

続いてウィッシュのぬいば。まだいっぱいありましたよ☆
201111063.jpg
ちなみにランドのぬいばもありましたが・・まだショーを観ていなくて
今のところ今年のミキさんコスは我が家では「・・・シーン」なので
これから買うか決めますww

最後は2012年カレンダー。
201111062.jpg
なんか毎年種類が減ってきているようですが、、、、
なんかもっといい感じのカレンダーが出ればいいんですがね。
という訳でスタンダードなものにしました。

クリスマスイベント楽しみです。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

お久しぶりです。

私もLANDミキコス。。。と、同じくだったので思わずコメントしてしまいました(笑)

ウィッシュぬいばたくさんだったんですね!!

近頃品切れ早いからヒヤヒヤしてました。

次回はクリスマスインなので楽しみです♪♪♪

2011.11.07 18:48 URL | 7369 #- [ 編集 ]

>7369さん

こんばんは★やっぱりですね。。。
鳥なんこつラップの量といい、今回のコストいい気が合いますね笑
インした時にぬいば見てみてくださいね。
あんぐりしますからww

ウィッシュグッズはそんなに面積をとってない感じです。
ワンデーの人は10周年グッズを買っていくんでしょうねー。
今週は旅行に行ってるので来週までおあずけですが、皆さんのブログで
クリスマス気分を味わいたいと思います。

ではよいパインを!

2011.11.08 00:35 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

