Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201111003.jpg
今日の一枚「素敵なメニューを召し上がれ★」

こんばんは♪Disney★1年生の制作担当ゆっちんがヘッダーをクリスマス仕様に変えました♪
(ちょっと早いですが)まだ11月なのに、パークのカレンダーだともうクリスマスですもんねww
さて、今日はパークへパインするつもりでしたが、天気がすぐれないのと
待ち時間も通常の土日並みでビミョーだったので、近くの電気屋さんへホットカーペットを買いに行きました★

冬の必需品ですね!(コタツは買っちゃいけないって決めてるんです。絶対動かなくなるから)
さて今日は、10周年で晴れて復活したテーブルちゃんです。
スタート当初は待ちもすごかったですが、最近はそうでもないんですよね。
全篇楽しいショーなのでまだの方は是非。

では可憐なメニューをお召し上がれ♪
2011110031.jpg

タコス食べよータコス食べよー♪これ頭キーンってなりますよねww
2011110032.jpg

オレーオーレー♪オレーオーレー♪
2011110033.jpg

逆光がいい加減にオーラになりました★
2011110034.jpg

USA!USA!この日はプルートの開脚でしたよ!!
2011110035.jpg

グ、グーさん。どんだけキメテも椎茸や。
2011110036.jpg

しあわーせー♪スウィーツに囲まれーてー♪(ゆっちんがしょっちゅう歌ってます)
2011110037.jpg

パイ投げの張本人ww自分が散々ドタバタしておいて最後にまとめるという剛腕っぷりww
2011110038.jpg

お約束の…♪
2011110039.jpg

さて明日行けばまたお休みだ!
週末は雨・・・残念だな。。。。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんにちは☆

完全にパークのイベントに左右されてますよね。
私もパソコンの壁紙はクリスマスになりましたww

テーブルいいですよね~♪
ちょっと離れた所にいても、音楽が聞こえてくるだけで嬉しくなります。

私はオレーオレー♪がお気に入りです☆

2011.11.04 10:33 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★コメント遅れてすみません。
本当に夏は7月、ハロウィンは9月、クリスマスは11月と
ずれてますよねwww

テーブル、だふぃおはチデのパートが好きですねー。
オレーオレーもいいですね★唇取れるときとかww

2011.11.06 22:48 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

おはようございます☆

チデもとっても可愛いですよね♪

1度だけ、唇が取れるのに遭遇したのですが、
興奮しすぎて写真ブレブレでしたww

こういう時、連写できるカメラが欲しいな~と思います。

2011.11.07 09:39 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

