Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201111028.jpg
今日の一枚「今年もやりました贅沢写真」

こんばんは★わーい♪明日休みだー★
今週は仕事が忙しかったんで2日遅れのハロウィン総集編です。
我が家は今年6回オバケをみたのですが、そのうち5回が城側ミキポジで
みていたので、ハロウィンといえどもミキさんしか写真が(汗
ホントミキヲタにはたまらない場所でした★

来年もオバケなのは個人的にかなりテンションが・・・って感じですが
せめて衣装が変わればいいなぁと思います。
ではDisney★1年生のハロウィンをどーぞー。
201111023.jpg
続きはコチラ
201111024.jpg
20111102.jpg
201111021.jpg
201111022.jpg
201111025.jpg
201111029.jpg
201111026.jpg
201111027.jpg

写真を見直してもミキさんしかいませんでしたWW
来年はいろんなポジでみようかなと思います。
明日はイベントなしか。。。ランドにパインしてアトラクションでものろーかなー
ではおやすみなさい。

2011110210.jpg
さよならハロウィン♪













管理者にだけ表示

