Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201110309.jpg

今日の一枚「今日ランドでiphoneケースを買いました★」

こんばんは♪
ちょっとご無沙汰してます。
土曜日は社員総会で出勤。ヘロヘロで帰ってきましたが
今日は今年週末最後のハロウィーン!という事で頑張っていってきました。

天気はあいにくでしたがパレードとメニューでハロウィンを満喫しましたよ♪
そうそう、今日は前から気になってたiphoneケース買いました。
10月くらいから両パーク(ボンにもあります)で売られてて・・
ずっと気になってたんですが、買っちゃいました。
今までもパークで買ったラバー素材のを使っていたんですが
滑らな過ぎて、ポッケから出しにくかったんですよね~。

え、、ミキヲタのだふぃおがなぜドナ?
黒に飽きたからですww

さて、気分新たにインレポ行ってみましょー♪
13:45のOBAKE観るために、13:00イン。なんか城前が騒がしいなーと思ったら
全身仮想OKの日でしたね。みてるだけでもとっても楽しかったですよ。
201110308.jpg

さあ!パレードスタート!
20111030.jpg
201110301.jpg
201110303.jpg
201110304.jpg

ミキさん全力で最高でした!いやー、それにしても今年は結局このポジでしか観ませんでしたね。
「ミキさんが正面」「30分前でも余裕で座れる」「停止位置が分かりやすい」と非常にありがたいポジでした。
来年もここで観られればいいですね。

パレの後は小腹が空いたので、ハロウィン限定のパンプキンチュロスを買いに向かうも・・・
201110305.jpg
ギャーーー。大行列。。。。というわけでもう一店舗のラッキーナゲットカフェへ。
201110307.jpg
ゲット!ほのかなカボチャの香りがしておいしかったです。

ナゲットにはもう一つのハロウィンメニューが。パンプキンブレッドのメンチカツバーガーです。
201110306.jpg
すんごく美味しかったですよ★いやー、ナゲットカフェって行ったことないですが
美味しいんですね!!ナゲットが好きなやつで大満足でした。
レギュラーメニューはよくわからないですが、また行ってみようと思います★

その後は、バザールをブラブラしてアウト。雨が降り始めてました。
(3回目は中止だったみたいですね)
天気は悪かったんですが、まったりゆっくりとできて素敵なハロウィンでした。

201110302.jpg
バイバイハロウィーン♪また来年。

ではおやすみなさい













管理者にだけ表示

こんばんは♪

30日はランドのほうに行ってらしたんですね!雨模様で暗かったですね。
シーのほうもビマジ待ち中ずっと雨パラパラしてましたが、なんとかやりましたよ(^_^;)
テーブルが中止になったくらいであとのショーはやったみたいです。ランドも3回目は雨バだったみたいですよ!

それにしても今年はスプーキーあの場所でしか見なかったんですね(笑)でもあの場所はミッキー好きならまさにベスポジですね!
あとラッキーナゲットのチキンはすごくおいしいです!

そういえば、明日アンチャーテッド発売ですが、買いますか?私はダークソウルがつまらなくて1ヶ月ゲーム禁止生活をしていたので、買うつもりです。もし買ったら協力プレイできるらしいので、誘ってください(笑)

2011.11.01 22:41 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★行ってきましたよ最後に。(半分義務化してましたがWW)
もう暗くて途中降り出すしで大変でした。そうそう!なかなかハロウィンの雨バみれないので
チクショーと思いましたが、まぁいっかな。程度です(どんだけハロウィンに興味ないんだってね)

あの場所いいですわー。最終日も20分前でミキさん正面でしたから。
来年も変わらなければお世話になろうと思います。

アンチャって体験版でしかやったことないんですが面白いんですかね??
CM見る限りでは間違いないと思いますが、、協力プレイかー。面白そうですね。
最近はストリートファイターを20年ぶりにやってます。
オンラインでわけわからんお子様にぼこぼこにされてますWW

2011.11.02 23:50 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

