Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★さっき仕事から帰ってきて今日はくたくたなので、写真を準備する気力もなく…
そんな時はポスターのコーナー!つらつらと書いていこうと思います。

※ポスターのコーナーとは、パーク内のアトラクションポスターのことです。
凄くデザインが良くて常に販売されないか願ってますww

さて今日はトゥモローランドよりコチラ
ポスター01
スターツアーズです。だふぃおはスターウォーズが大好きで、もう何十回と
みてますが(EPⅠは映画館で3回みました!ちなみに一番好きなのはEPⅤです)
こいつは1回しか乗ったことがないです。。。。だって酔うんですもん。
本当に乗りたいんですけど、絶対気持ち悪くなると思ったので避けてます。
QラインにあるC-3POだけでもみたいんですけどね。

よく見たらキャッチがいいですね。
「ディズニーとルーカスのフォースが生んだスペースマジック」
なんのこっちゃ笑

続いてはスペースマウンテン。通称スぺマンです!
ポスター04
こいつもダメですねーww気持ち悪くなりますww
若い子たちには人気ですねー。
ワンデーの時は毎回乗ってましたが、ンもう無理です。
乗りながら「早く終われ―」と思ってます。
先日の接待パインで2連続乗った時はもう2度と!と思いましたよ。。笑
外観は綺麗なんですけどねー。特に夜が好きです。

という訳でまだ週の半分も行ってないですが(あーぁ)
明日も頑張っていきましょー★
お休みなさい♪













管理者にだけ表示

 私もポスター大好きです!!
どちらもポチです♪
 スターツアーズもスペマンも、
もちろん搭乗直前にエスケープ出来ますよ^^
「何名様ですか?」と聞かれた時点で
「気分が悪いので今回は乗るの止めたいのですが・・・」とか、
係りの人に申告して下さいませ^^;
特別な出口から救出してくれます^^

  後ろから来た人に
「お先にどうぞ」と、言えば
ゆっくり見学できま~す^^

2011.10.26 09:47 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きぼんちゃんさん

こんばんは★そうなんですねー。なかなか仮病が使えなくてww
でもスターツアーズのQラインは観たいので今度やってみようと思います!
ありがとうございます

2011.10.26 22:59 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

