Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201110234.jpg
今日の一枚「結構出来てきたね★すっごく中が気になる!!」

こんばんは★今日は東京蒸し暑かったですねー。
不快指数が高いというかなんというか、無性にいらいらしてましたww
そんななか少しでも癒されようとパインしてきました!
癒されたー。でも疲れたー。。。。

では簡単なパインレポです。
当ブログによく来ていただいている方はご存知の通り・・・
Disney★1年生のインレポは凄ーーーくタンパク!
なぜならば「暑い、混んでる、疲れた、足痛い、お家帰りたい、お家でゴロゴロしながらPSPしたい
早くシャワー浴びて部屋着に着替えたい!(後半だめだめですねww)」とすぐ根を上げるだふぃおなので
パーク滞在が平均4時間くらいなのです。(長くて6時間位)

今日も10時起床でその後ダラダラして14時30分にインしました。
今日の目的はここ何日間かゆっちんが「マジカル」(BeMcgical)が頭から離れないという事で観に来ました。
本当はランドのハロウィン見納めと思ったのですが、来年もあるので一気にテンションダウン↓↓
・・とまあイベントについえては後日という事で、13時舞浜到着!
そして真っ先に向かったのはイクスピアリのフードコート!
舞浜⇒イクスピアリでご飯が定番コースです。

ではテーブル⇒マジカルしかない単調レポですがどうぞ。
満腹でシーに到着しましたが、凄い人。やっぱり10周年は人気だにゃあ。
ちょうどミシカが始まる時だったので、空いてるであろうテーブルへ。
やった!やっぱりですね。14時半くらいに行けば皆ミシカ見てるので
中央は無理ですが左右の3列目とか、立ち最前とか選びたい放題でした。
座りたかったのでステージ左に行きましたが・・・逆光!キレーな夕陽でしたww
201110237.jpg
201110236.jpg
201110235.jpg

そしてその後はマジカル。テーブル後に行ったので待ちは30分ほど。
今日こそはロミジュリ前でみるぞ!と意気込んでましたが前から5列目。
まぁ、ミキさん見るには全く問題ないのですが、ちょうど立ってスタンバイの時間で
なんとなく並ぶのもおっくうだったので店の前で座ってました。

はじまりましたよー!やっぱりここはミキポジですね★
201110231.jpg
201110232.jpg

うん。遠いけど全体も見渡せます★さて、来ましたよー!我らが目の前にミキミニ&ダッフィーが!
よーやくみれたー!1ヶ月以上たつと結構アドリブありますね。
ここからが面白いですよね★うーん。可愛かったなぁ。最高だったなぁ。
201110233.jpg
20111023.jpg

スピーカーがなければねっ!

うーん、店前は駄目なのかなぁ。でもあの位置なら正面は絶対被るし。
今日はたまたまかなぁ。。
まぁ、なんにせよディズニーチャージが出来て良かったです。
「しあわーせー♪スウィーツにかこまれーてー♪」

よし!月曜から頑張るぞ!!
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

いやー土曜日、年パス忘れてパーク入れませんでした(笑)

それにしてもまさかオバケちゃんが来年もあるとはー(>_<)今年であのテンションだったのにどうしましょう?(笑)
ということで、私たちは来週は日曜日にシーのリドアイルでビマジ見ることに決定しました。オバケちゃんはまた来年でいいやと(^_^;)

ロミジュリ前ものすごい混んでますよね!!先日見たときびっくりしましたよ!でも、序盤のミッキーもけっこう正面で撮れるんですね!

2011.10.24 00:43 URL | クロロ #enD/WwMs [ 編集 ]

>クロロさん

こんばんは★ブログみましたよ。まぁ、たまにはイン以外の過ごし方もできて良かったじゃないですか!
と、慰めてみたものの、きついですよね。ご愁傷さまでした。

オバケねー、来年はもう観ないんじゃないかって感じですよねww
今年の見納めもしないかなーwwせめてコスは変わると祈ってます。
日曜はインできたらしますのでお声がけしますねー♪
ロミジュリ前は分かりやすいヲタさんばっかですよ!!レンズでかッ!

2011.10.25 22:28 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

