Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20111019.jpg
チャランランランララーラーラーラーラー♪
ランドの車窓から。今日はアドベンチャーランドにあるウェスタンリバー鉄道から
201110191.jpg
駅からは伝統的な建物が見えます。
201110193.jpg

電車がはいってきました

続きはコチラ
ポップなカラーリングとは対照的に力強く駅に入ってきます。
201110192.jpg
大きなライトも印象的です。
201110194.jpg
駅を出発すると左右にジャングルが続きます
201110195.jpg
駅の手前で右手をご覧くださいの時に左をみると・・・
201110196.jpg
鹿もこっちをみています
201110197.jpg
インディアンの集落を通過します
201110198.jpg
雄大な川に豪華客船が見えます。これから航海に出るのでしょうか。
201110199.jpg
一攫千金の名残をよそにトロッコが疾走します。
2011101910.jpg

ここからは乗ってからのお楽しみです。びっくりしますよ。


ようやく最終駅アドベンチャーランドに到着です。
2011101911.jpg

ふぅ。疲れた。もう後半はだらだらですねww
我が家では大好きなアトラクションウエスタンリバー鉄道でした。
マークトゥエイン号ものんびりしてていいですね。
この時期混んでるパークでのんびり電車の旅はいかがですか?

さて今晩は寒くなるようなので布団に入ってPSPやりまっす。
ではお休みなさい★
風邪引かないでくださいねー













管理者にだけ表示

