Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201110177.jpg
今日の一枚「月と城」

こんばんは★ううう憂鬱な月曜日が終わりました!
あと4日がんばります♪

※ここ何日間かコメント返信、リンク申請が滞っててごめんなさい。
今日コメント返信します♪

さて今日は先日のパインよりミニー・オー・ミニー!です。
実は年パ持って早2年。初めてしっかりと観ました。
なんか、今まで敬遠してたんですよね、唯一並んだときに雨で途中終了となって
もうイイっ!てのもあったんですが。。。。

いっつもチャイボイ(チャイナボイジャー)でミーニー♪オーミーニー♪って
聞いてた記憶しかないです。
せっかくだしという事で、この間インしたときに滑り込みで観ました。
一番後ろ。。。。写真を撮るつもりなかったのですが何枚かパチリです。
コメントは少ないですが続きよりどうぞ★
モジモジ
20111017.jpg

201110176.jpg

このドレスはかわいくないと思っただふぃおでした。ゴメンナサイ★
201110171.jpg

201110172.jpg
コイガイジンダナー
201110173.jpg
モジモジ2
201110174.jpg
最後はやっぱり2ショット(頭が・・・)
201110175.jpg

なんとなく全体的なノリについていけませんでした(汗
次からは・・・チャイボイでいいかなww

ミーニー♪オーミーニー♪

ではお休みなさい★













管理者にだけ表示

リンクの件はありがとうございました!
確認いたしました^^
よろしくお願いいたします。

最初の写真、「すごい・・・」としか言葉にできないです・・・!

2011.10.19 00:23 URL | ミニィさん #- [ 編集 ]

>ミニィさん

こんばんは★こちらこそリンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね。

我が家は17時には帰宅してしまうのでなかなか夜の写真が撮れないので
とりだめしてるんです。なかなかうまく撮れませんがww

2011.10.19 21:58 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

