Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20111014.jpg
今日の一枚「グワグワグワー!この2人の絡み大好きです★」

こんばんは♪今週はなんとか頑張って更新してるだふぃおです♪
ふぃー。今日は朝から研修でくたくたです。
明日も(土曜日なのに!)朝から晩まで研修なので今日はさっくりにして
早く寝ますzzzzz

今日は、先日のお祝いディナーから。
結婚記念日・ゆっちんの誕生日という訳で
「ユア・アニバーサリープラン」を申し込みました。
料理とは別で3,800円するので今までは申込したことなかったんです。
まぁ今まではオチェのブッフェだったんでケーキを食べられないと思ったっていうのもあります。
デザートも豊富ですしね。

実際頼んでみた感想は、、、、ありありでしたよ!!
すっごくいい記念になりました。
写真付きで紹介しますね。
続きよりどうぞ
ユア・アニバーサリープランの内容です。
まずはケーキ。好きなメッセージを入れれるのですが電話申し込み時に
オペレータさんに言うんです。かなり恥ずかしかった・・www
ケーキは甘すぎず上品な味でしたよ。中のイチゴの酸味がGOOD!!
201110144.jpg

そして記念写真も撮影してくれます。台紙、今は10周年でした!
201110143.jpg

そして、中身は。。。どうだ!
201110141.jpg

ミキミニさんなんですが、今回はスペシャル記念という事でサインを集めました★
ミキさんにはミートミッキーで、ミニさんはエントランスグリでいただきました♪
(だから前に記事でミニさんヤッホーだったんですよねー♪ミキさんだったら大変でしたww)

最後は記念品のコンパスです。モノも箱も思ったより重厚な造りで高級感があります。
よーく見てください。中にシーのマップが書かれていてインの時に使えるんですね。
これは子供が喜びますよー★
201110142.jpg

以上アニバーサリープランでした!
3,800円でケーキも付いて、写真も撮って、記念品ももらえてと
記念としてはいいかなーと思いました。

ちなみにランドホテルではコンパスの代わりに
スパークリングワインまたはソフトドリンク
アンバサダーではピンとステッカーとオルゴールなので
ミラコが一番いいかなーって思いました。

でも、まぁ記念日にディズニーでお祝いするってことが一番幸せなんですけどね♪
ではおやすみなさい。













管理者にだけ表示

こんばんは!
初めまして♪
いつもだふぃおさんのブログを楽しくよまさせて頂いてます^^

私もFC2ブログをやっているので、相互リンクをお願いしたいんですが・・・
いいでしょうか!?><

2011.10.15 11:37 URL | ミニィ #- [ 編集 ]

>ミニィさん

こんばんは!ゆっちんです。
初コメ&相互リンク依頼ありがとうございます★

だふぃおはリンク設定等が一切できないので、
私が普段対応させていただいているのですが、遅くなってしまいスミマセンでした!><
リンク設定させていただきましたのでご確認ください^^

これからよろしくお願いします♪

2011.10.17 22:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

