Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20111011.jpg
今日の一枚「ちょっと強引なミキさん」

こんばんは♪あー。仕事が始まってしまった。
昨日休みで、金曜日も研修で終日いないので、必然的に今日と明日は激務
むむむむむ・・・うがー。

仕事の愚痴は置いといて・・と。

今日10月12日はゆっちんの誕生日なんです。
2011101111.jpg
ゆっちんおめでとう★

我が家は先日のインしたときに結婚祝いと合わせて
ミラコスタのオチェーアノでお祝いしてきました★
我が家でオチェ―アノと言えばブッフェ専門でしたがww(詳しくは食事のカテゴリからどうぞ)
今回は初コースです。ちなみに2日前に予約したので17:00~しかあいてませんでした。。

という訳で店内。はい一番ノリなのでガラガラです。
201110111.jpg
オチェは照明が素敵です。
201110112.jpg
座った席からはプロメテウス火山が見えました。
201110113.jpg

料理は続きからどうぞ。オナカスイタナー
※あ、そうだみなさん!相変わらずのだふぃおの味説明ベタなので
想像力をかきたててくださいねwwでは
現在、オチェのコースは10,000円の10周年記念コースと7,500のコースがありました。
時間が早いのと、アニバーサリーも頼んだので我が家は7500円のコースにしましたよ★
ちなみに前日は銀座のアルマーニレストランでコース食べてますーブヒヒ(自慢ですよww)
一年に一度の贅沢ですな。

さて、飲み物の次に出てきたのはパン。これはオリーブオイルと、バルサミコと
なんかわかんないペーストをつけて食べました。うみゃー!パン10個くらい食べちゃった。
201110114.jpg

マジカルハットはクロワッサン記事。バイ貝じゃないよ。
201110116.jpg

次に前菜。サーモンとクリームみたいなの(ひどい説明だな)がマッチしてうまかったですww
201110115.jpg

次にきのこと牛テールのスープ。
201110117.jpg

魚料理は金目鯛の煮つけみたいなの(シェフさんごめんなさい)
ほくほくしてて美味かったです。
201110118.jpg

このあたりでだふぃおの一言。
「なんか中華丼とか食べたい!!」
うん。オチェは地中海料理なので比較的薄味なのですよね。
すんごく素材の味が活きてます。だふぃお的には物足りないかなと。
おデブには中華がお似合いですねww

気を取り直して肉料理。ビーフです(なんか説明が辛くなってきた)
肉!って感じで良かったですよ。
201110119.jpg

最後にデザート。これはおいしくて秋らしくてたまりませんでした。
ラズベリーソースがいい酸味です。
2011101110.jpg

この後、コーヒーが出て終了です。
料理は本当に本格的でおいしかったー。
パンもお代わり自由でもぐもぐ食べると結構お腹いっぱいになりますよ。
ホントにパンのソースがうまかったです。(まだ言うか)
7,500円で飲み物も付いて、テラスでショーも観れてって考えると
ちょっとしたお祝いにいいのかも知れませんね。

1つ注文をさせていただくとすれば・・
「隣のブッフェからあの美味しいカレーをください!」

ではおやすみなさい★

2011.10.12 22:51 | 食事 | コメント(5)












管理者にだけ表示

ゆっちんさん、誕生日おめでとうございます☆

アルマーニレストランですか!!いいな~。

オチェも最近ブッフェばっかりだったので、
コース食べたくなりましたww

結婚してからも、二人で一緒に出かけたり、
たまには豪華なディナーをしたり…
そういうのって、すごく大事ですよね。

お二人の幸せが凄く伝わってきました。
これからもブログ楽しみにしています♪

2011.10.13 10:26 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは。ゆっちんです。
コメントの返信遅くなってしまってゴメンナサイ><
&お祝いありがとうございます~★

結婚1年目は何故かグルメづいてしまいました笑
アルマーニレストランはすっごく素敵でしたが、
花よりミキさんな我が家はオチェの方が楽しめた気がします笑

ののさんもブッフェが多いんですね。
我が家もTDR内のブッフェに色々行った結果、やっぱりオチェが一番好きです。
私は普段魚派なので、魚のレパートリーが多いオチェは最高です!
(だふぃおはカレーをいつも食べまくってますが笑)

こんな夫婦ですが、これからもよろしくお願いします~★

2011.10.17 22:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

ゆっちんさんから初返信…ちょっと感動です~☆

私は好き嫌いが多いので、コースよりブッフェに落ち着いてしまいます。
オチェのカレー美味しいですよね。

うちの記念日は豪華な食事ではなく、
Mサイズのダフィメイをお迎えすることにしました♪

主人はLサイズも欲しいといってますが、正直邪魔なので(笑
なんとかMサイズで我慢してもらいたいところです。

2011.10.19 10:09 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★ゆっちんです。

私もコースよりブッフェの方が好きです~。
その日の気分で食べたいものが好きなだけ食べれるのが良いですよね。

ダッフィーとシェリーメイちゃん購入されるんですね!
我が家のベッドにもMサイズの子達がいますよ~。
本当に枕元に置いているので、たまに夜中に襲われます(笑)

お気に入りの2匹が見つかると良いですね★

2011.10.19 22:08 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは☆

ゆっちんさんのお家にもMサイズの子達がいるんですね~。

我が家はぬい達に占拠されつつあります(笑

ソファーやベッドにはアブーズ・バザールの景品達とSサイズのダフィメイ、
あとTHE DOG達がごろごろしてます。

置き場所はそろそろ限界なのですが、今からお迎えするのが楽しみです~♪

2011.10.20 17:01 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

