Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201110107.jpg
今日の一枚「結婚記念日♪お祝いしてきました」

こんばんは★10月10日は結婚1周年だったので、お泊りでお祝いパインしてきました。
いやー楽しかった―♪今回も夢のような時間を過ごしてきました。
いつもご一緒してるDisney☆Colorsのクロロさんにもお祝いしていただきました★
ありがとー♪本当に幸せ者です!!
今日はもう目も開けられないくらいのクタクタ&明日からの現実に向けて気持ちの準備
(ゆっちんはひたすら駄々をこねるww)ので簡単なパインレポです★

※追記※Disney☆Colorsよりお越しのみなさん
豪華インレポは後日です!こうご期待!!!(笑)

では続きよりどうぞ
10日。まずは昼過ぎにランドへイン。8日、9日の入場制限大盛況から続いて。。。
そこまでではないにしろこの日もザッツ混雑!アトラクションはほぼ諦めました。
久しぶりに「歩くのもつらい」ランドでしたね。
やることもなく、夕飯まで時間があったのでなんとか座れそうなミニーオーミニーへ。
じつは・・初めてみたんですよね。うまくノレませんでしたww
20111010.jpg

その後は、Disney☆Colorsのクロロさん達と合流して、一緒にオバケを観ました。
201110101.jpg
凄く混んでましたが相変わらずこのポジはミキファンにはたまらない空きっぷりですね。
近くていいし。

さて、お2人は3回目のミニポジにスタンバるとのことなのでここでお別れ。
我が家はシーへ向かいました。
・・・・・ああーランドヨリコンデルネー。ココモナニモデキナイネー。
せっかくなので、結婚記念日の10月10日のスタンプ用に、ポストカードを買って投函しました。
楽しみだなぁ。

さて、時間になったのでオチェへ。ちょうどBeMagicalがやってました。
201110102.jpg
もう広場最後尾立ち見何列目なんですか・・・・www

ディナーはとっても美味しくて、場所も火山の目の前でとっても良かったです★
今度の食べ物編でお送りします。

テラスからファンタズミックを観ました♪全体を見渡せて凄くよかったです!
ファンタズミック大好きになりました!!しかもテラスは高さがあるので迫力が違いますね★
201110103.jpg

その後は、ランドへ。もちろん我らがヒーローミキさんにお祝いしてもらいました。
エレパ観てから行くつもりでしたが、エレパ中はスタンバイ30分!
お代わりしちゃいました。その後はウサどんのってフィルハーみてこの日はアウト。
201110104.jpg

近場のホテルに泊ったので今日は朝からパインです!ビバ有給☆
ゆったりとシーでも。。。と思ったのですが10月恐るべし!
普段行く土曜日以上に混んでましたよww振り替え休日ですかね。

7時半にゲート前ついてイン。まっすぐエントランスのステージへ。
201110105.jpg
これが観たかったんですよ!!わーい!ミキミニ好きにはお腹いっぱいになります。
写真撮りまくりの周りも全部ヲタ!記者会見会場でした。
ゆっちんだけ手を振りキャッキャでういてましたwwww
これは是非見るべきですね!!いつまでやるかわかりませんが、BeMagicalより
堪能できますよー!なかなかダブルはないですもんね。

201110106.jpg
最後にエントランスグリへ。とある理由から(明日公開しますね)ミキさんではなくミニさん狙いだった
我が家。ちょうどチェンジしてうはうはですー★

てか、エントランスグリのすさまじさ。9:00オープン、9:50より開始なんですが、、、
15分位で受け付け終了。しかも最後尾は開始より90分待ち。
これはいつまで続くんでしょうね・・まぁ、今年いっぱいだとおもうのですが
来年以降もずっとこのコスなんですかね??
どっちにしろ早く平和になって欲しいですww子供にも危ないですし。

で、最後はイクスピアリでご飯食べて帰宅。
午前のみのパインでした。

はぁぁぁぁたのしすぎた!現実を忘れすぎた!
これからとにかく「いやだいやだ!!」と夫婦で駄々こねます。

こんな夫婦でお送りしてますこのブログ。
夫婦生活2年目☆これからもよろしくお願いします♪













管理者にだけ表示

Disney Colorsを見てて、初めてお邪魔させていただきました。
そして、ご結婚1周年おめでとうございます。
私もいつか旦那さんとディズニーで記念日のお祝いをするってのが、夢なので羨ましいですi-185
今後もお邪魔させていただくと思いますが、よろしくお願いします。

2011.10.12 01:18 URL | あんころ #- [ 編集 ]

>あんころさん

初めまして★こんばんは♪
コメントありがとうございます!
我が家が(というかだふぃおは)2年前までディズニーに行ったことがなくて
そこからどっぷりはまってしましました。
住んでいるところもパークから1時間くらいなので夫婦のデートスポットとしてます。
夫婦共通の趣味が持てたのでとっても楽しいですよ★
こんなブログですがいつでも遊びに来てくださいねー

2011.10.12 22:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

