Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
ゆっちんです!

今日は、起きたら既に朝10時
検討した結果、久々にパイン無しの休日を過ごしました

だふぃお愛用のNikonのデジイチちゃんの内部に埃が入ってしまったようで、
こりゃ大変!新宿のNikonセンターに行ってきました
ゆっちんは肉眼専門なので(笑)、カメラの事はよく分かりませんが、
中のファインダー?の掃除をしてもらって、だふぃおは満足気でした

ちなみにお出かけ前に「今日はディズニーネタ無しね」という話をしていたのに、
電車を待っている時、Nikonセンターで暇つぶしをしていた時、お買い物中、
「ふ~んふふ~んふふ~んふん
・・・ついつい無意識のうちに歌っちゃってるんですよね~。
すっかりディズニーが染み込んでしまっているようです・・・。

さてさて、本日のお写真はプリマからチップとデールさんです

tide2.jpg
▲左がチップで右がデール。ゆっちんはチップの方が好みです

tide3.jpg
▲ミッキー広場にて。踊りにキレがあって素敵でした★

tide.jpg
▲デールお尻かゆいの?笑

tide4.jpg
▲鳥は~うーたい~さすが息もピッタリ!

7月8日からシーではクールサービス“デラックス”が始まりますね!
だふぃおもゆっちんもしっかり見た事がないので、今から楽しみにしています

ちなみにチーデーさんの誕生日は4月2日。
実はだふぃおと同じ誕生日です

ではではおやすみなさい~













管理者にだけ表示

