Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201110041.jpg
ササッ⇒白い玉に注目!

20111004.jpg
サササッ!ワーオッ!

何とも懐かしいミキさんのマジックは↓のショップでみれますよ★
探してみよう!(わかるってか)
201110042.jpg

こんんばんは♪風邪気味のだふぃおです。
リンパが腫れて、頭が重くて・・・ううう。。
でもせっかくブログを書くクセをまたつけ始めたのでww今日は
先日のランドパインで購入したグッズを紹介。

久しぶりに素敵なものを見つけました♪
続きはコチラ
まーずはコチラっ!もうお土産用なんて買わないわーなんて思ってましたがこの缶に一目惚れですww
凄く楽しそうじゃないですか?くくくーっ。最近のランド(シーも)なんかミキさんのタッチが違うというか
なんというかハロウィンのタオルも買ったんですがあんましグッと来なかったですねww(なのに買うという)
201110043.jpg

ちなみにゆっちんは中身もお気に入りでした。しかも!味も美味しい!
プレーンと、抹茶と、チョコと、なんか紫のあじ(なんじゃい)がしておいしかったです。
お値段1000円チョイなんで、朝買って一日ぼりぼりしてれば安上がりでいーんじゃないでしょうかwww??
ママさんにみみよりですよ★
201110044.jpg

続いて、ようやくハマリ始めたフィルハーのクリアファイル。
キラキラで昔のヘッド(はい80年代集合!!)みたいですね。
201110045.jpg

ちなみに中身は両サイドに挟めるようになってます。我が家の請求書入れになりました★
201110046.jpg

そして最近の一番お気に入りグッズはコチラ!
201110047.jpg
フィルハーのマグカップです!!もともとフィルハーの絵が好きなのと合わせて・・・
上の方みてください・・・

チャキーン!ハットがついた蓋があるんです♪ワーイ
201110048.jpg
ちなみにこの蓋・・・・使い道がありません!!どう使うんでしょうか??


という訳で久しぶりにグッズの紹介でした★
最後に何故か出てきた通りすがりのミキさん
201110049.jpg

皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね。
おやすみなさい













管理者にだけ表示

こんにちは☆

こんなのあったんですね~。
昨日見つけてたら買ってたかもww

蓋はティーパックの紅茶などを蒸らす時、重宝しますよ♪
あと、蓋をしておけば飲み物が冷めるのが多少遅くなりますし。

上に飾りがあるので、使用済みの茶葉を置けないのは、
ちょっと残念ですけど…

ハットがあった方が断然可愛いですよね~☆

2011.10.06 11:15 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

そうなんです。我が家も発見した時「これだーー!」って買いました。
なるほどー、蒸らしに使うんですね。
そうなんですよね。帽子はかわいいんですが使い勝手が。。。
でも大切に使いますよ★

2011.10.07 22:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

