Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201110026.jpg
今日の一枚「久しぶりにフレンドシップを聞いて涙が出そうになりました!イイ!」

こんばんはー★いやー、すっかり涼しくなりましたね♪
半袖ではもう寒くていかんですね。秋かー、もう十月だもんなぁ。
そういえば先日オークションでこんなものを買いました!
20111002.jpg

チャーチャラッチャー♪チャーララー♪
そう、我らがジョーンズ博士の大活劇!「インディージョーンズ」のDVDBOXであります!
小さい時から何回も見てるんですが、たまたま安かったので衝動買いしました。
全3作あるのですが、こういう映画はご飯食べながらも、ゴロゴロしながらも
りらーっくすして見れるのでいいですよねー。楽しみです!

さてさて今週は土曜日にパインしました。
秋空で肌寒い日でしたね。午後14時半位に到着(遅いっ!)
しかも。ゲート前でイクスピアリで買った唐揚げをモソモソと食べるという
イン前からまったり。ハーバーに着いたらちょうどミシカが終わった頃でした。
ではゆっくりしたパインですがどうぞ。
今日はとにかく散歩がてらゆっくりとしたパインにしようと決めていたので
まずはじめに乗ったのはコチラ
201110021.jpg
ビッグシティービーグルです♪アメフロから乗りました。
これは2種類あって、アメフロをぐるーっと回るコースとケープまでの片道コースです。
アメフロの乗り場は高架下、ケープはマグダックスデパートの向かいです。

コラ!そこのあなた!「歩いた方が早いじゃん」って思ったでしょ!
まぁ。。。その通りなんですが・・・・いいんですよ。乗ってみたらこれがまた。
ゆったりと古き良きアメリカの街並みをゆったりと進んで。本当にタイムトラベルした気分です。
ただ・・・たまたま乗ったのは牢獄車でしたがwwwwwww
201110022.jpg

これじゃ納得いかん!という事でケープコッド行きへそのまま乗車。
201110023.jpg
アメフロ⇒コロンビア号前⇒橋を渡ってケープです。
うーん、潮風が気持ちいい(肌寒い)
201110024.jpg

ケープではマイフレンドダッフィを久しぶりに鑑賞。
20分待ちくらいでした。(グリはメイもダッフィも凄い人でしたが)
201110025.jpg
チャウダーとポテトがおいしかったです。マイフレも久しぶりにみたら感動しました。

浮き輪まんを買おうと思うも凄い人!!
なんか空いてるところと混雑の差が激しすぎますね。。
あきらめてポートからロストまで散歩していたらたまたまスケルトンフェイスた。
あ・・・・ホントに通過なんですね…しかも早っ!
201110027.jpg

その後アリエルのショーを観にラグーンエリアへ。
ジャンピンジェリーフィッシュの淡白さに唖然とした後でアリエルのショーを観ました。
201110028.jpg
感動したー。

さて10月から土日はファンタズミックが18:30、21:00と2回公演です。
時間は17:30。混んでるかなーと思ったんですが、あれれ?以外に人が少ない。
分散されてるんですかね?よくわかりませんが。
今回はポルトフィーノ前で3列目。。。。が、前の4人組が30分前に移動したので
(次みようよ的な話をしてたのでラッキー)2列目へ。
201110029.jpg
相変わらずドラゴンを倒した後の全員集合的なノリにはついていけませんがww

2011100210.jpg
綺麗に観れてよかったです。

ふー、疲れた。
とにかく土曜はゆったりとしたパインでした。本当にたのしかったです。
やっぱりシーはこういう過ごし方が我が家にはあってますねww

さて来週は我が家結婚1周年&ゆっちんの誕生日。
まだ決めてませんがこれまたゆっくりなパインをしようと思います。
今年はミラコ・・・むりだなww

では今週も頑張っていきましょう!













管理者にだけ表示

結婚1周年&ゆっちんさん誕生日おめでとうございます☆

私も、ビッグシティービーグルこの間初めて乗りました(オープンカーのやつ)

まったりしてて、いいですよね~。

2011.10.03 10:23 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

 のんびり散策はイイですよね^^
次の土日から怒涛の大混雑が続きそうで怖いです!!
素早く過ぎ去るのにドンピシャなチップにポチで~す♪
 昨日は体調が少し良かったので
結婚28周年の記念にベェッラ・ヴィスタでアニバーサリーランチをして来ました
(インパせず^^;)
記念品は「砂時計」から「コンパス」に変わっていました。
28年ぶりに旦那と二人だけのデート?でした^^

2011.10.03 11:06 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

ゆったりインパ
いいですね~まだアトラクション中心行動なので、
ショーをゆっくり見てのんびりシーを満喫してみたいです><

1枚目のダッフィーマジ可愛いです^^

早く受験終わらせたいよ~笑

2011.10.03 14:14 URL | ウォレス #- [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★あー、いいなービックシティーのオープンカー
乗りたかったんですよねー。次はチャレンジしてみます♪
お祝いの言葉ありがとうございます!!

2011.10.04 23:02 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★ほんとにのんびりは癒されますー。
まぁ連休は混雑でしょうから人のいない隅っこの方ばっか行ってますww

ベッラヴィスタいかれたんですね。実はすごく行ってみたいんです。
ご結婚されて28年たっても夫婦でディズニーに行くなんて素敵ですね。
我が家もそういう夫婦になれるように色々(笑)頑張りますww

2011.10.04 23:04 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ウォレスさん

こんばんは★がんばれ受験生!社会人は頭使わないけど心削られますよ(笑)
ほんとーに勉強しておけばなんておじさまになったら思うのでうらやましいですよ。
ってだふぃおも学生の頃大人にそう言われたら「うっせ」って思ってましたがww

マイフレは久しぶりに見て感動しました。ダッフィーもばれないよーに
モデルチェンジしてるみたいなんでこれからもチェックです!

2011.10.04 23:07 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

