Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201109271.jpg
今日の一枚「素朴な疑問。なんで黒ハット&ケープに赤のリボンじゃなかったんだろ?」

こんばんは。
仕事中にサボってブログを見ていたら、
思わず旦那の記事に吹き出してしまったゆっちんです!
確かにリアルジャングルクルーズだったわ。。。
リアルシンバは最高でした笑

さて、だふぃおも書いておりましたが、
シルバーウィーク中の我が家はアニマル三昧。
ディズニーはお休みしました。

が、パインする度にだふぃおがワシャワシャ写真を撮ってくれるので、
まだまだ載せたい写真がたーっくさんあるのです★

筆不精なワタクシの拙い記事はここまでにして、
今日は先日のパインで撮った写真をペタペタと貼りたいと思います~♪
201109272.jpg
我が家はなぜかいっつも内側で観賞しているので、デール率高しです笑

201109273.jpg
魔法をかけてくれそうなお手てがかわいいー★

201109274.jpg
いつもキャラに夢中なので気付きませんが、ダンサーさんのコスもかなり凝ってますよね~。

201109275.jpg
今回のミキさんは、なにやら前が気になる様子。ずーっと指差ししてました★
そういえば、今回のミキさん全然踊ってなかったな・・・笑

201109276.jpg
もういっちょ!ふにゃぁ~かわいい~。

201109278.jpg
こらっ!ダンサーさんにちょっかい出すと姐さんに怒られちゃうぞ★
ちなみに今回姐さんフロートは写真撮れませんでした;;

201109277.jpg
OBAKEドナはちょっと知的でかわいいです~♪

今日はココまで!おやすみなさいー★













管理者にだけ表示

