Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201109258.jpg
はっ!!気づいたら
201109257.jpg
連休終わってるーーー!201109259.jpg
あうう。現実を見たくない

※注※今日はディズニーネタじゃないので、ミキミニ中毒者のよい子は右のリンクから
ブロともさんのブログへ行ってね(笑)

こんばんは★だふぃおです。。。。。
今の100%の気持ちを3枚で表しましたww
社会人のみなさんは今日から仕事、学生さんは学校ですねー。
いやですねー。小さい頃は学校が嫌で、大人になると会社がイヤ!
いくつになっても変わらんなぁー。

さて、皆さんはこの連休どうお過ごしでしたか?
パークはシルバーウィークらしからぬ空きっぷりみたいでしたね。
だふぃお家は、前半(19日)に1度パインしましたがこの3日間は結局パインしませんでした。

ゆっちんと「まぁ混んでるだろうし、たまにはパインなしの休日もいいんじゃない?」
という事で初日は吉祥寺でぷらぷら、2日目はだふぃおが大好きな多摩動物園へ。
関東近郊の方ならご存知の「山の中に動物園をおっ建てました!動物園というより山登りですハイ」
というところ。(どんなところww)でもここのライオンバスが好きで、ディズニーを知る3年前は
結構な頻度で通ってました。

そして休み最終日の昨日はどうしよっか・・・と話をしながら向かった先は


上野動物園

ごめんなさい。。。我が家動物園大好きなんです!!
2日連続でもいけるんです!!なんなら明日東武動物公園やズーラシアにも行けるんです!!
富士サファリパークがベストですが我が家に車がないんです!

知ってます?上野動物園にも年パスがあって2,400円で入りたい放題なんですよ!
1回の入場が600円なのでかなりというか投げ売りな年パスなんです!
一時本当に買おうとしてましたが・・・その直後にディズニーにはまったのでおあずけでしたww
いやー、パインしてないのに足パンパンの休日でしたが、たまにはいいもんだ!
ではディズニーネタじゃないですが今日はその写真を。
まさにリアルジャングルクルーズ「だふぃお号」へどうぞ!
※ミキさん出てこないよ・・
2011092510.jpg
まずはトラ。だふぃおが一番好きな動物です!上野にもいるんですが、ガラスの仕切りがないので
写真は断然多摩動物園ですよ!(ってどんなオススメww)
201109253.jpg

ぞうさん。これは耳が小さいからインド象ですね。おっきいのはアフリカゾウですよ
皆さん覚えましたかー??
201109254.jpg

その他大勢セット。ライオンキングみたいだー
201109251.jpg

シマウマだっているぜ!踊るの好き好きー!
201109256.jpg

そして見れば見るほどこの世のものとは思えないサイです。
こいつだけは本当に不思議な生物。皮膚がなんだろう、生物ではない感じがしますね。
201109252.jpg

さてシンバの登場です!ライオン見るなら多摩動物園のライオンバス!これ間違いナシ!
201109255.jpg

こんなに近づくんですよ?可愛いですねー♪
20110925.jpg

という訳で、全くディズニーネタではなくてゴメンナサイですが
たまにはね。

では1週間がんばりましょー!
おやすみなさい★













管理者にだけ表示

こんにちは☆

ライオンって、結構可愛いですね。
たまにはインしない週末…大事ですよね~。

私は年パス買うまでは、家でゴロゴロ自堕落な週末を送っていたので、
先週はインせず、久しぶりにシリーズものの漫画を一気読みとかしてましたww

今週で平日休みは終わりなので、
最後くらいは頑張って朝から行ってみようかな~と思ってます。

2011.09.27 09:46 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★ライオン可愛かったですよー
家も年パ買う前はほんとにダラダラしてました。

いまは、週1回の憩いの場としてたのしんでます♪
これからは気候も過ごしやすいので、休日はまったりパインしようと思います。

週末は混んでますよーww

2011.09.28 23:43 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

朝から行くと豪語しておいて…
結局インしませんでした(汗)

やっぱり、一人はちょっと…
待ち時間とか辛いんですよねー。
小心者なので、アトラクも乗れないし…

来月からは土日休みに戻るので、
やっと相方と一緒にインできるようになります。
(今までも祝日とかは一緒に行ってたんですけど)

土日はやっぱり混みますよねーww

2011.09.30 10:51 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

最近の土日は本当に読めませんねーww
でもランドが空いてますよ。やっぱりというか。
彼と一緒のイン楽しみですね。
1人で自由に回るのもいいですが
2人でワイワイする方が楽しいですもんね♪

2011.10.02 22:04 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.03 10:36  | # [ 編集 ]

>ののさん

そうなんですね。11月22日ですか?うちは2010年10月10日にしましたww
ゆっちんの誕生日が近かったので結構たまたまでしたが。

是非今度ご一緒しましょう。
明日インですね。今日の感じだと晴れそうですがどうですかね。

ランドは土日でも(日曜の方が)最近は比較的すいてますよ。
先週はモンインでさえ50分とかなので。
オバケも遠くからでもいけるのでそれほど並ばなくていいですもんね。

よい一日をー★

2011.10.04 23:13 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

そうです~ww
お二人はかなり語呂がいい日ですね☆

昨日は雨予報でしたが、暫く土日は用があって行けないのと、
せっかく休みもらったし…
今年こそパンプキンミニーちゃんのポップコーンバケツをGetするため、
イン強行しました。

今ワンデーチケットの柄が10周年Verなんですけど(ランドで買ったのに)
ミキミニだったので、一気にテンション上がりました!

朝はうす曇だったので、これなら一回目はイケると思ったのですが…
パレ全滅(雨Ver)…傘も紛失(涙

来年はパレのリベンジをしに行かなければならないようです。
(変わっちゃうけど)

2011.10.06 11:02 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

> ののさん
こんばんは★おっ!イン強行されたんですね♪
雨だいじょうぶでしたか??

ワンデーのチケット、確かにお気に入りのキャラだとテンションあがりますよね★
家は昔サリーとマイクで凄いテンションあがってましたww
来年はどんなハロウィンでしょうかね。
たのしみです。

2011.10.07 22:11 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

