Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201109194.jpg
今日の一枚「秋限定のパンプキンソフトミックス。暑い日には濃厚すぎて逆に・・・」

こんばんは★夜風が涼しくなってきましたね♪
ようやくエアコン生活ともおさらばだ!

今日は朝8時に起きて、9時に家を出てモタモタ向かってたら(モタモタすなっ!)
10時30分にパインしました★で、まずはじめにセンターストリートコーヒーハウス前で
座って飲み物のんで。。ふぅと一息ついてから(相変わらずマイペース)
今日の目的である「OBAKE」観賞へ。

パークの日差しがあまりに強く暑いので、着いて早々2人で暗黙の
「早く帰ろうよ・・・」モード。(この時点でインしてまだ30分w)
なのでさっさと1stのミキポジへ。結構空いてますねーー。
10分前なのに前から4列目位に無事座れました。でも10分待つのですらきつい日差し。
あうう・・・
さらに何故か今日のオバケは11時になってもはじまらず・・・・・
後ろのヲタらしき淑女が「え!?なになに?どーしたの?マジで?シス調?えーーー!」
とプチ発狂。。。でも5分遅れで無事開始です。よかったね★

続きはコチラ
今まではずっとプラザ前(城側)で観賞していました。
今日はカントリーベアシアター側ではなく、ピザ屋側でみたのですが
キャラ近いんですねー!びっくりしました!しかもダンサーさんも近い近い。
元々は入れる人数も少ないので混んでる日は難しいかもですがオススメです。

チデ。なんか全然顔が見えないけど可愛いのでパチリ。
201109191.jpg

ミニさんもしっかり向いてくれました★今年一番のオバケーーー♪
201109192.jpg

で、ミキポジなんですが・・・ここで問題。かなりミキさんと近いのですが。。
忘れてたぜ!!柵の存在をっ!
201109193.jpg

なんか去年もこれで惨敗したことを思い出しましたwwまぁ、結構気を使って
柵から乗り出したりしてくれたので何枚もパチリしちゃいました★

さー無事オバケも終わって、時間は12時。
さすがにパインして1時間半で帰るとかもったいないので
涼みがてらスモールワールドへ。世界はひとつと悟ったところで
実はまだ2回目のキャプテンへ。涼しーなんてデヘデヘトロトロ席探してたら・・・
一番前のどセンターしか空いておらず!感想は・・・

なんかもうマイコ―が近すぎてでかすぎて
ブレすぎて酔うわww字幕見えないww


ゆっちんはほとんど目をつぶってたとのこと(何しに入った!!)
絶対無理です。今度はちゃんと席とろう。
その後はお買い物をしてエントでご主人にご挨拶して帰りました★

20110919.jpg

明日から3日間頑張ればまた3連休だ!
次回はシーへ行くぜっ!給料日後だからオチェでご飯にしようかな♪
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

こんばんは。

今年もミニーのコスは赤ですね!!
結局今年も直接見ることができず、非常に残念なんですが、皆さんのレポで行った気になります!!
私なぜかこの赤と黒を使ったコスが好きですね。なんでだろ?
赤い彗星のシャアはそれほど好きではないんですがね(笑)

2011.09.21 01:22 URL | あからあく #- [ 編集 ]

お久し振りです^^
チーデー可愛い^^
ミッキー、カッコイイ!!
もちろんポチで~す♪
暑かったのに、みなさん偉いです!!

 私とっても忙しかった後、
とっても具合が悪くなりコメント出来ずに済みませんでした。
何だか気力も衰えてしまい
今後もボケボケしそうなのでお許し下さいませ。
でもパークは這いつくばっても行くつもりです^^

 今後も楽しいブログ頑張ってくださいませ。
(陰ながら応援し続けま~す^^)

2011.09.22 08:00 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>あからあくさん

こんにちは。コメント返信おくれてすみません!
今年のコスは去年と同じですよ★
だふぃお的にはその前のコスが好きだったのですがw
ちなみにこのミニーちゃんは他の3倍の性能ではありませんよーww

2011.09.24 09:20 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんにちはー♪お身体大丈夫ですか??
台風もひどく、気温差も激しくなったので
気をつけてくださいね♪

今のパークは過ごしやすくて良いですよね(混雑は別として)
今後もブログ頑張ります!よろしくお願いします。

2011.09.24 09:22 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

