Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
1109166.jpg

先週インした時間帯は一時のゲリラ豪雨が過ぎて晴れ間が見えていました★
ランドにパインすると・・・エントランスに数名の人だかりが。
近寄ってみると・・・

あっ!!雨上がり限定(?)のお絵描きタイムだー♪
お掃除キャスト(カストーディアル)さんがホウキで魔法をかけます♪
20110918.jpg
この日はチデでした。

更にトゥーンタウンではドナ!
201109181.jpg

描かれた絵は、すぐ乾いてしまうのでタイミングですねー♪
うーん。雨上がりもいいもんだ。
ではおやすみなさい。
明日はOBAKE!・・・予定ww













管理者にだけ表示

