Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
110916.jpg
今日の一枚「ハロウィーン・・・てか刀作るときこんな色になるよねww」

こんばんは★今日は週末なので、「ロッキー4」を見ながら男泣きしているだふぃおです。
おっさんですねww男の意地、プライド、そこに立ちふさがる現実。でも立ち向かうのだロッキー!
お前ならやれる!やれる!やるんだ!ロッキーーー!!!!
あーー、涙が止まんないっすww
まさに漢(おとこ)の映画なので男子諸君は是非見るように!

さて今日は(凄いでしょこの変わりようwwロッキーからランドへこれがDisney★1年生!!)
先日のランドインより久しぶりの夜景を。
1109162.jpg

とりあえずお約束のスモールワールド。
続きをどうぞ
本当はもう少し下も撮れたんですが・・・さすがにぶれますね(汗
1109163.jpg

続いてトゥーンタウン。ここ、昼はグリ(ミニさん)が突然出てきてカオスになるエリアですが
夜はガラーンとしてます。
1109164.jpg

ハロウィンのデコレーションがいい感じに光を作ってくれます。
1109165.jpg

最後に・・ホワイトバランスをいじって色々撮ってみたら
こんな色で撮れました。なんか明け方みたいですよね。
さり気に月も写ってます。
1109161.jpg

今まさに杉並区は雨が降っており、明日のお出かけもなくなりそうなので
もう少し夜更かししようと思います★
ではみなさんおやすみなさい













管理者にだけ表示

