Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110915.jpg
今日の一枚「もうプラザがカオスすぎて、、、、」

こんばんは。木曜日ー!あと1日で3連休ですね★
ワックワック!だふぃおは日曜と、月曜にインしようと思います♪
明日から近所の大宮八幡宮ででっかいお祭りなのでそちらも楽しみなんですが・・・・
ゆっちんがついさっき「ディズニーエネルギーが切れてきた!」と騒いでたので
連休で充電しようと思います。

さて、お祭りと言えば、縁日、縁日と言えば食べ歩き、食べ歩きと言えば…
かなり強引にコチラ!!!

201109152.jpg

なんこつつくねのエッグラップ!先日食べました。櫻の脇で売ってるんですが
ちょっと気になってたんですよねー。お値段は400円とパークでは普通の値段。
201109153.jpg
むしゃむしゃ。。。おおっ!甘辛いつくねのタレとなんこつのコリコリがマッチ!
外の卵もフワフワで、かなり美味しいです!ビールのおつまみにぴったりですね♪
実際に日陰で食べられるスペースもあって、暑い日だったのでお父さんがビールを
ぐびぐび飲んでましたよ。

ただ・・・・量が少ないのではっきり言ってインしている時の 
どのタイミングで食べたらいいかわかりません!!

201109151.jpg

まぁ!そんなこと言っちゃ駄目よだふぃおチャン。お父さんにも休憩が必要なのよ。
基本的にタワテラ前はお父さんの休憩所なんだから。
家族がアトラク乗ってる間、埠頭でビールを飲みながらなんこつつくねを食べて、
「インディー乗るんだー!」とはしゃぐ子供の姿を思い出して
「連れてきてよかったな・・ふふふ・・・」なんて思うものなの。
お父さんが、自分の苦労と、達成をかみしめるために必要なアイテムなのよ。
そうして明日からまた頭を下げる生活を送るのよ!この瞬間の為に!!

なるほど!えらいぞお父さん!いや、ほんとディズニーにきてるパパはえらいと思います。
頭が下がりますよ。。。。
ところで記事を書きながらうきわまんを食べてない事を思い出したので
次のインでは食べてきまーす♪
ではみなさん素敵な週末を!
おやすみなさい

2011.09.15 22:24 | 食事 | コメント(2)












管理者にだけ表示

私もエッグラップ食べましたぁ!!
で、同じ事思いました(笑)
少なすぎて食べるタイミングわからない。。。って。
もぅちょっとだけでも大きくなって欲しいですよねぇ!!
美味しいのに♪♪♪

2011.09.17 13:04 URL | 7369 #- [ 編集 ]

>7369さん

こんばんはー★
やっぱりそうですよねー!あれでもう少し周りがしっかりしていれば
ユカタンドッグみたいでかなり美味しいとおもうんですが。
これと、ランドのカルビスープwith麺はいつ食べていいかわからない
2大巨頭にしようと思いまっす♪

2011.09.19 01:01 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

