Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんは★
今日は9:00に起きて舞浜へゴー!
モタモタしてたら午前イースター間に合わず
ならばプリマだ!と向うもシー到着11:45分
だめでした・・ええ駄目でしたよ。。。。
でも、ハーバー出た瞬間にプリマオープニングの曲!
天気もよかったし、なんか「だふぃおよウェルカム!」と
シーに言われてるようでしたよ。(はい!疲れてます。すみません。)
さて、当然ミッキー広場はすごい人。なんとか望遠でパチリ。

その後、リドのほうへ向うも、向うも!
・・・はい、リド人多すぎて近づきすらできませんでした。
で、「もう飯じゃ飯じゃ」とブッフェに向かうも。。。

「1時間待ちです
あ・・・あの・・・だふぃおはご飯食べるために1時間も待ちません。。
その後飯を求めさまようだふぃお。。。。
もう!どこもすごい人!ここならと思ったユカタンベースキャンプですら並んでたので
んもう!むり
シーを後にしてイクスピアリでクアアイナたべました
その後はランドでイースター。そのもようはまた後日。

さて今日はそんなうんざりなシーからなんとか撮れた写真で

06122.jpg
今日はあっついなー!!

06151.jpg
ミ…ミニーさん??

06123.jpg
勝手にやってくれわおーん

おやすみなさい★明日は行けたらパインかな。













管理者にだけ表示

こんにちは!
昨日は我が家もイースターを1stポジで観てから、シーへ移動してプリマをミッキー広場の立見3列目くらいで観たので大忙しでした。
プリマ中に中国人が前に割り込んできたので、ちょっと怒っちゃいましたよ・・・e-263
どいてもらいましたが、楽しい気分が半減してしまいました。v-406
それにしても、混雑時のパークは食糧難民になりますよね。
我が家の最後の手段はパークを出て、ランドホテル内のコンビニでお弁当を買って、ピクニックエリアで食べます。
昨日は暑かったので40分くらい待って「北斎」で食べましたけどね。
今年の夏イベントは新しいものもあるし、変わるものもあるし、ますます混雑しそうですね。

2010.06.13 10:42 URL | Riku #V5TnqLKM [ 編集 ]

>Rikuさん

こんばんは★
やっぱりRikuさんも行かれてたんですね!
ほんとに、イースター&プリマツアーは
大変ですよね(汗)

割り込みですか・・確かに
割り込まれるのも嫌ですし
注意したとしても
「何でこんなこと言わなきゃならないんだろうな」といやな気持になりますよね。。

なるほど!ランドホテルのコンビニ!
ナイスアイデアですRikuさん!!
だふぃおは煙草も吸うので煙草が売っていたらドベストです!

夏の暑さ&混雑に負けずお互い頑張りましょう!

2010.06.14 00:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは♪おひさしぶりです!
最近は忙しくて自分のブログでいっぱいいっぱいだったんですが、ようやく課題の山が片付いて今週からは落ち着いた日々がすごせそうなので遊びにきました~!

新宿のNikonセンターいきましたか!私もまったく同じ症状で以前行きました(^_^;)写真には映らないのでいいのですが、ファインダー覗いてるとやっぱり気になっちゃいますよね。
新宿のところはカメラ歴ウン十年ってかんじの人ばかりに見えて、おそるおそるはいっていったのも懐かしき思い出(笑)

12日は混んでましたよね~。私はインしないで、イクスピアリをぶらぶらしてごはん食べて映画見て帰りましたが、けっこうな人でした。

そうそう!忙しくてすっかり保留したままになってましたが、ブロとも承認させていただきますね!
なんだか私のワガママで保留してしまっていて申し訳ありませんでした。これからよろしくお願いします!

2010.06.14 12:53 URL | QUWROF #- [ 編集 ]

>QUWROFさん

こんばんは★コメントありがとうございます!
確かにNikonセンターは凄いお方がいっぱいでした。
「筒?」みたいなレンズ持ってる方ばっかりで・・

でもいいですね。メンテナンス出すと「大事にしなきゃ」と改めて思いますです。
12日、イクスピアリもすごい人で・・いつまでこれ続くんでしょうね。

ブロとも申請ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
わーいわーい♪

2010.06.14 21:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

