Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201109128.jpg
今日の一枚「10周年でもパクッ!」

こんばんは。昨日10時頃に寝てしまって・・・今朝6時に起きました♪
で、天気もいいしそのままパークへGO!!のはずが、なんかグダグダして
10時半にインしましたww(ちなみに家からパークまで1時間。相変わらずのマイペースですね。。)

目的はもちろん「BeMagical!」(※以下ビーマ)を広場でみること!
前回はリドアイルで鑑賞だったので、ミキミニ不足。
今日はしっかり見るぞっ!って意気込んだのですが・・・センターはもう無理!ってくらい混んでました。
チョイD24寄りで立ち見4列目です。さすが1週間しかたってないのでまだ混んでますねー。

いやー、皆さんがおっしゃるとおり改めて広場でみたらいいショーですね!
先週観たときは正直ビミョー・・・・って思いました。
期待していたのもありますが、何よりリドでは華やかさが足りない。と。
でも広場でみると本当に華やかで一瞬プリマヴェーラを思い出しました。
(まぁ、ミキさんを見続けるだけで満足なんですが・・・)

あーーー、でもミキさんを満喫したいならやっぱあの場所なんですね。
後半ずっと止まってるじゃないですか!!次は絶対そこでみます!
と言う訳で、今日のビーマから写真てんこ盛り!(ミキミニのみでやんす)

2011091211.jpg

Be Magical!!
続きはコチラ
すんごいポーズ何で思わずww
20110912.jpg
ハットが綺麗でした。
201109121.jpg
マージーカール!
201109122.jpg
バッチリ目線ですが・・・・なんせ遠くて。
201109123.jpg
ミニさん広場に上陸するんですが、最前じゃないと無理ですね。写真は。
201109126.jpg

2011091210.jpg
201109129.jpg
201109125.jpg
201109124.jpg

あー、お腹いっぱいです♪にしても今日は暑かった・・・・
また日焼けしちゃいましたww
早く涼しくならないかなぁ。

※あ、そうそう。先週地獄だったショップも平穏になりグッズも結構在庫ありました。
相変わらずプラザグリはカオスでしたが。。。。
3時間待ちってwwこっちはしばらく様子見で空いてからですね。

では今週も頑張っていきましょう!!













管理者にだけ表示

はじめまして^^
クロロさんブログからやってきました、
現高3のバリバリ受験生のウォレスです
(勉強しろって感じですね^^;)
だふぃおさんのインパレポと写真を見ながら
ディズニーに行った気でいるこのごろです笑

記事をいつも楽しみにしてます^^
これからも、よろしく?お願いします><

2011.09.15 22:34 URL | ウォレス #- [ 編集 ]

> ウォレスさん

こんばんはー♪だふぃおです。
クロロさんのブログからようこそー!
よくご一緒させていただいてるので、これからもよろしくお願いします★

高校3年生かー、だふぃおもぜんぜんお勉強してなかったので
頑張れ!としかいえません・・はは(汗
いっぱい勉強して、いっぱいお金稼いで贅沢なディズニーライフを送るんだー
なんて目標はどうでしょうか?

こんな拙い不定期更新ブログですがこれからもよろしくお願いします★
楽しみにしてくださる方がいるならPSPの誘惑に負けずちゃんと更新しますね(汗

ではこれからもよろしくお願いしまーす!

2011.09.15 22:40 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます^^
クロロさんとの仲のよい感じがとてもうらやましいです><

勉強・・・今一様推薦の校内募集に応募して報告待ちの状態なんです^^;
通過できればいいけど・・・

だふぃおさんの言うようなのが目標なんですよ!^^
彼女もディズニーファンなので
2人でディズニーライフを送るぞー
という目標です!!!笑


更新楽しみにしてますー^^

それと・・・遅いですがご結婚おめでとうございます^^


(いつかお会いしてみたいです♪笑)

2011.09.15 23:31 URL | ウォレス #- [ 編集 ]

>ウォレスさん

こんばんは♪
推薦待ち・・・・なんて懐かしい響きww
社会人になるとだれも推薦してくれないのでうらやましいww

素敵なディズニーライフを送ってください!
大学生なら平日も休めるし(駄目かww)いいですねー。
閑散期の平日なんて最高じゃないですか!

あ・・結婚のお祝いありがとうございます(笑)
来月で1年、去年は贅沢したので今年はどうしようかなーと。。

いつかと言わずいつでもお会いしましょうね★
ではでは

2011.09.17 01:54 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

