Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201109106.jpg
今日の一枚「ミニーちゃんうしろー!(志村風に)」ハロウィンの時にしか撮れない一枚ww

こんばんは★今日は新宿に買い物に行ってきました。
久しぶりにパーク以外で人疲れしまいたよww
毎日通勤している場所なのに、遊びに行くと余計疲れちゃいますよね。
というわけで今晩は大人しく早めに寝ようと思います。

最近ずっとシーの記事が多いので今日はランドの「OBAKE」城前モニュメントをご紹介。
20110910.jpg

当たり前ですが・・相変わらずクオリティが高いですww
楽器は本物みたい♪
201109102.jpg
ミキさんもヴァイオリンを演奏してます。テーマは演奏会??
201109101.jpg

馬もすごい迫力ですよ!おっきくて
201109103.jpg

この感じ。好きですww
201109105.jpg

裏も凝ってます。しっかりハロウィンにちなんだ地名になってますね。
201109104.jpg

今年は全体的に黒っぽいですねー。去年もこんな感じでしたがww
イースターとは対照的に、夕暮れや曇り空がにあいますね。
さすがハロウィーン♪
ランドはその他いろんなところにハロウィンデコレーションがあるので
インしながら観察しても面白いですよー★
はぁ、シーがないのが寂しすぎ。。。。

明日は気分次第でパインしようと思いまーすww
いつもこんな感じですね。。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

