Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201109051.jpg
今日の一枚「ふーーふーーふーーーーーん」

こんばんは★いやー、毎日忙しいので今週は早い早い。
明日行けばもうお休みだいっ♪

土曜日はゆっくりできたらOBAKEでも見に行こうかなと思います。
(シーはしばらくしんどそうだな・・・)
今日は先週のビーマジカルより、リドアイルでのドナデジです♪
どうぞー


ドナのこの色合いがいいですよね。あえて水色を外すという。
テーブルの時もそうなんですが、ドナは緑&赤がお似合いです。
201109083.jpg

イベント時のデイジーカラーはパープルかイエローですよね。
201109084.jpg

もちろんリドでも2人は仲良しww初日は振られるパターンはありませんでしたww
201109082.jpg

ジェントルメーン♪
201109081.jpg

お返しです★この後ドナが「よっしゃっ!よっしゃっ!」と何回もガッツポーズしてて
可愛かったです。
20110908.jpg
なんですかね。。。記事を書いていたら無性にビーマ(ビーマジカルの略。ビーマックスではないですよ!って知らないですね。昔のアルゼのパチスロです。。知ってる人いたら反応してください。ははは。)
が見たくなりました。
ムニニー。魔法ががかったのかなーーー。

よーしあと一日がんばるぞ!!!
ではおやすみなさい。




201109085.jpg

あ、あれ??なんで君がシーに???













管理者にだけ表示

