Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110905.jpg
今日の一枚「城・ジュビ・ハロウィンの3種盛り ミニーマウスを添えて」

こんばんは★月曜から激務でお疲れのだふぃおです。
お疲れといえば・・・昨日一昨日とパインしまくっていた+4時おきだったので
10時頃から朝まで寝続けました。しかも全然疲れがとれてません。
ぶーひー。
今日も早く寝ようとおもいます。もうお泊りパインはしばらくないなぁ。。

でも普段は17時アウトという門限付きの中学生インである我が家もお泊りパインで
色々楽しめました。9月3日は台風の影響でガラガラでした。
何でしょうね。ランドが空いてるあの感じ。凄く得したような。。。

そばにいたお父さんも子供に「空いてる空いてる!30分待ちだって!うわー。ホント空いてるわ。
なっ!空いてるだろう」とテンション高く力説。わかる!わかる!親父よ!あんたの読みはあってたよ!
そして雨も降らず運も味方したんだよ!良かったな親父!わかったから早く前に進んでくれよ。
とミトミで思ったり思わなかったり。

16:30~21:00までのインで
フィルハー⇒ミトミ⇒カートゥーンスピン⇒ミトミ(おかわりっ!)⇒スプラッシュ⇒エレパ
⇒ビック⇒ジャンクル⇒バズ

モーお腹いっぱいです。(ミトミが 2連続で燕尾 だったこといがいは!)
あとようやくNEWエレパを見ましたー。エレパ自体1年近く見てなかったので新鮮でした。

もちろん今回の目玉ジーニーも。
すげー!!デコトラ並みにギンギンだぜっ!
ご存知の方もいると思いますが、このジーニー。いろんなキャラに変身します。
201109052.jpg

続きはジーニー変化!(※生でみたい人は見ずにお楽しみにしてください)
インクレディブル
201109053.jpg
チシャネコ
201109054.jpg
ティガー
201109055.jpg
アローハー!
201109056.jpg
トランプ
201109058.jpg

開場を笑いに包んだドナ!
201109057.jpg

と言う訳で、夏の主役だったジーニー様でした。
ギンギンですよギンギン。

ここで思ったこと。
なんかランドとシーの境目がなくなってきてますね。
フィルハーもそうですし(てかほぼシーの作品ww)だし
Be Magicalもあのキャラがシーにいますし。。。。

まぁ楽しければいいんですけどね。
と言う訳でお風呂入ってねます。
おやすみなさい♪今週もあと4日間頑張ろう。。。。はぁ。













管理者にだけ表示

だふぃおさん4日に行かれたんですね♪
早起きして偉かったですね^^

 私は体調崩して9月25日からインパしていませんでしたが
やっと6日に行って来ました^^
 本当に何でランドに?
何でシーににあいつ達が来るの?????
って感じがいっぱい!!

 でも、ジーニーにポチです^^


2011.09.07 07:52 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>デー大好きボンちゃん

こんばんは★体調復活おめでとうございます。
そうですよねー、もう何でもありですよねwww

今のところは・・・1h以上またないかなぁ。

2011.09.10 21:07 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

