Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110904.jpg

行ってきました!10周年★
ワーイワーイ!だふぃおはディズニーシーを知ってまだ3年ですがww
このような記念日にパインできて幸せです。
今回のパインもDisney Colors☆のクロロさんと一緒♪

だふぃお達は前日からパインして台風の影響で空いているランドを大満喫してから
近場のホテルに泊りました。そして・・・

起床4時!始発に乗ってシー到着は5時15分!

当ブログをいつもご覧頂いているみなさん!!ついにやりました★
いつも昼前到着、何故かイクスピアリでご飯食べてからインして17時に帰るという
だふぃお的には奇跡ですよ!きーせーきー!4時起きなんて!やればできる!

目的はモチロン本日より開始する「Be Magical!」の初回を見ること!
6時過ぎにクロロさんたちと合流しました。列は最終的にバスターミナルまで届いてました。
ゲート待ちしてるとなんと!オープニンググリが10周年コス。ディズヲタ一同絶叫!!!

そしてオープン!

カオスカオスカオス!!
絶叫!皆走る走る!!!あわわわ。しかもミラコ下ではキャスト総出でお出迎え。
OLCの社員の方も何人もいました。ん・・・??その中でみた事がある方が・・・
なんとOLCの会長がキャストにまじって手をふってました!
皆気づいてるか!!一番偉い人だぞ!!走るな走るなww邪魔そうにするな!!

と言う訳で無事にリドアイルへ4人は入れました!やったぜ!
クロロさんありがとう!その後は開始待ち。リドが狭すぎて4人で待てないので
2人ずつ行動・待機することに。クロロさんがいったんですがショップも洒落にならん位
混んでたようですね。

だふぃお達はレセプションが行われる広場へ。既にこんな感じです。
201109043.jpg

会長のごあいさつ⇒社長の「Be Magical!!!!!」という掛け声で始まりました!!
201109041.jpg

・・・・・ショーの内容についてはネタバレなのでしばらく書きませんね。
一つミキミニファンとして言えることは・・・・絶対ミッキー広場!!!
これ間違いないです。リドとザンビはショックです。。。でもリドもすごくいいですけどね。

その後、クロロさんと一緒にDISNEY×ROCK×BOOKの7369さんとお会いしました。
7369さん突然おじゃましてスミマセンでしたwwブロともよろしくお願いしまーす★

その後は相変わらずカオス状態のハーバーを後にして、モニュメントを観察して
ランドへイン。OBAKEを見て帰りました。
まぁイロイロありましたけど(意味深ww)このような記念日に素敵なお友達と
新しいお友達と過ごせてとてもうれしかったです。

さいごに・・・「Be Magical」のヒント
201109042.jpg

明日からちょっとずつレポしてきます。
とにかく今日は疲れた。。。。。。

ではおやすみなさい♪
良い1週間をー













管理者にだけ表示

こんにちは☆インお疲れ様でした!

昨日は「Be Magical!」が気になって仕事どころではありませんでした。

休めば良かったな~と思いつつ、あまりのカオスっぷりに、
やっぱり行かなくて正解かも!?と悶々としてました(笑)

キャラが分散するというのは、特定の場所が激戦にならなくていいのかもしれませんね。

どんなショーなのか、とっても楽しみです♪

2011.09.05 09:37 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★いやー、疲れましたが撮ってもいい記念になりました。
キャラ分散ですがおそらく ザンビ・リドは前半後半セットで交代する感じです。
ミッキー広場が特別って感じですかね。
次は広場で堪能しようと思います!

2011.09.05 23:12 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

そうなんですね。

やはりミキミニ狙いの方が多いと思うので、
今回の激戦区はミッキー広場ということでしょうか?

ダッフィーもいますしね☆
(メイちゃんはちょっと期待してたので、残念です…)

私はクロロさんと同じくドナファンなので、
リドかザンビ前で見ようと思います♪

2011.09.06 10:55 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★改めて観てみましたが
ミッキー広場が激戦ですね。後ザンビ前はスペースがないので
埋まりが早かったです。

メイちゃんのグリ衣装がハロウィンになってますよー。
ドナ好きならリドかザンビでオッケーだとおもいます★

2011.09.10 21:05 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは☆

我慢できず、ビーマジ見てきました!
10時頃インしましたが、既にミッキー広場周辺はかなりの人が待ってました。

ザンビ前にポジってみましたが、一人だったので、
座り見2列目がちょうど空いててラッキーでした♪

ザンビ前だと他の場所がほどんど見えないので、
ショー全体の内容はよくわかりません。
でも、結局2回目もザンビ前にポジりました(笑)

1回目から動かない人が結構いたので、
平日でこれだと、休日はすさまじいんでしょうね…

メイちゃん、やっと衣装着させてもらえましたね~☆
とっても可愛かったですが、とても並べず…
(プラザもかなりのカオスっぷりですな)

次回リベンジしたいです!

2011.09.11 10:18 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

>ののさん

こんばんは★返事遅れてごめんなさい。
見に行かれたんですねー!ザンビ前は日中暑そうですが
どうでしたか?ww

メイちゃんもカオスですが、、、プラザには勝てませんよねww
ホントにすごいです。記者会見です。
平日インしようかなー

2011.09.15 22:26 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

こんにちは☆

ザンビ前はまだまだ夏真っ盛りという感じでした(汗
水掛けて欲しいくらい(笑

頑張ってメイちゃんに会ってきましたが、
ここも炎天下なので、キツかったです…

プラザは平日でもホントに凄まじいです。
…自分も記者会見に参加しといてなんですが。

月曜日インされるそうなので、
是非チャレンジしてみて下さい!

あと、朝一でミニミニのウェルカムグリーディング
がプラザステージであるらしいですね♪

自分はプラザグリは当分無理そうなので、
来週は早起きして、そっちを狙ってみようと思います☆

2011.09.16 10:20 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

> ののさん

記者会見がすさまじい⇒是非チャレンジしてみて下さい!
のくだりが鬼ですねww

朝一のウェルカムは是非行きたいんですよねー。
いつ終わるかわからないですし、ダブルなんて
もうほとんどないですもんねー

2011.09.17 01:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

いやー、すいません(笑)
でも、土日よりは平日の方がまだましかな~とww

ホント貴重ですからねー。
今のうちに行っておかないと!って感じですよね。

2011.09.17 09:54 URL | のの #dfjPnhEI [ 編集 ]

