Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108305.jpg
今日の一枚「夏が終わっちゃうよーーー!」

こんばんは★台風ーーーーーーーー!!!
首都圏は2日に直撃みたいですね。。。。
3日~4日と泊まりインするのでなんとか去ってほしいです。
フーフー!!

今日はナミナミナ特集!
でも・・・今年は夏イベント参加しまくったんですが、毎回持ち物はタオルと着替えのみww
プール行く時と同じスタイルでのパインだったのでカメラなし!意欲なし!濡れたら帰る!
というか午後からしか参加してないので、ナミナミナ見てません(キリッ)!!

去年のお蔵出しです。ほら、どーせ変わってないんだし。。せめて雰囲気だけでも。ね。
では強引にレッツゴー!
201108302.jpg
201108301.jpg
やっぱ、まずいよね。。。。。。
なのでお気に入りの2枚だけご紹介。

まずは昨年ヘッダーにも使った1枚。敬礼っ!
201108303.jpg

そしてこれぞキッズアドベンチャー。という一枚。
やっぱりミッキーは小さい子供とセットの写真が一番素敵です★
夢を与えてますね。
201108304.jpg

さー夏も終わりじゃ!皆さんもあと1日。
パインする方は素敵な思い出を作ってください。
ではおやすみなさい♪













管理者にだけ表示

私も今年はナミナミナ見てません(キリ!)
でも?子供がミラコのトイレで歌っていたので
つい「ナミナミナ~♪」と、
合唱してしまいました^^;
一度聞いたら暫く頭の中で
あのメロディーがリフレインしますよね♪
車の中では「止めてくれ~!」と、言ったのに
次女がCDかけてたし・・・

 ミッキーとドナにもポチです♪


2011.09.02 14:37 URL | チーデー大好きボンちゃん #- [ 編集 ]

>チーデー大好きボンちゃんさん

こんばんは★ナミナミナーナーナミナッ!
来年まで聞けませんねww

今日インされました??もう疲れすぎてへとへとです。。
今日のランドの仮装、ナミナミナも多かったですねー

2011.09.04 21:47 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

