Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
201108286.jpg今日の一枚「フライングOBAKE!早く来週にならないかなー」

こんばんは★今日は夏イベント最後のインをしてきました♪
ご一緒したのはもうおなじみ(?)Disney Colors☆のクロロさんです!
クロロさんも夏最終ということで一緒にインしました。
シーでオアシスのあと、ランドでクールというコース。

カメラを持っていかなかったので写真はないですが・・・
まーーー混んでた(汗)13時10分のサマーオアシス予定でしたが12時についても
リドアイルがパンパンで微妙な位置だったので、14時40分の回を待つことに。。。。
まさかの夏イベントで2時間待ちww

で、無事ドナポジ3列目くらいをゲット。もうビッショビショですww大満足。
そのままランドへGO!!
地獄のクールザヒート待ちをしたご褒美は我が家初のドナチャンでした♪
あまり濡れませんでしたがしっかりと夏を満喫しましたよ。

いよいよ来週から10周年&「OBAKE」だ!!
実はクロロさんとは来週の10周年初日にも合同インするので
またよろしくです★どっちが早くインできるか・・・いろんな意味で諦めが早い4人なのでwww

さて今日は、前々からちょこちょこ撮影していたとあるものをご紹介。
皆さんがインしたときに必ず見かけるものです。
だふぃおも前から気になっていました。
続きよりどうぞ
じゃん。皆さんこれわかりますか??ランドのエントランスや舞浜~ランドまでの通路、リゾラの駅に
掲示されているアトラクションのポスターです。ちょいちょい集めてコンプしてみました。(多分)
凄くデザインが恰好いいのでこのポスターが欲しくて欲しくて。。。
売ってないですよね?誰か知ってたら教えてくださいWW
まず今日は、アドベンチャーランドより。アトラクのだふぃおの感想付き

スイスファミリー・ツリーハウス⇒いきなり出申し訳ない!行ったことなし(笑)
201108283.jpg

ウェスタンリバー鉄道⇒最後の件が大好きだ!無事に帰ってこれるかな??
20110828.jpg

スティッチの魅惑のチキルーム⇒無性に聴きたくなってはいるが・・・5分で後悔!ごめん!
201108284.jpg

ジャングルクルーズ⇒好きで乗りたいのですが・・・待ち時間が微妙なんですよ。。長くもなく短くもなく
いつも40分とか。なんかジャンクル(勝手に命名)に40分て・・・ねぇ。。。
201108282.jpg

カリブの海賊⇒もう、ランドにインすると必ず乗ると言っていいくらいお気に入りです。
待ち時間もそれほどないので、「とりあえずカリブっとく?」みたいなww
201108281.jpg

・・と、まだまだ(シーも)ポスターがあるので小ネタ的にご紹介しようと思います。
あれ?これ書いてるときに早くもハロウィンのCMが・・・
早いねーOLCさん。

ではおやすみなさい♪よい1週間を













管理者にだけ表示

