Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
20110827.jpg
今日の一枚「濡れてもーOK!!!!」

こんばんは★ようやく週末。
今日は天気が雨かも・・・と微妙だったので我が家はインせず
年末かってくらいの大掃除をしましたww
もう、汗だくになりながら徹底的でしたよ。
でもこれで明日は心おきなく「濡れに」(何かイヤラシイ)いけますほほほーい!
我が家は週末イン組なので、実質2011年の夏イベント最終日★
寒いかもしれませんが水浴びしてきますー♪

まぁ、シーで濡れてランドで観賞して終了って流れでしょうかね。
今から楽しみです♪

201108271.jpg
201108272.jpg

水・かけてほしいですかー???
YEAH!!!

おやすみなさい













管理者にだけ表示

