Disney★1年生

東京ディズニーランド・ディズニーシーが大好きな夫婦のディズニーブログ。イベントやディズニーグッズ紹介、食事レポート、混雑情報、現地レポートが中心です。


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)
こんばんはだふぃおです★
やっと今週も終わったー
ひゃっほー

昨日はブログの調子が悪く、記事が書けませんでした
さて、そんな話は置いといて、灼熱の舞浜最終会(勝手に最終回)ミキミニ編です。
しかも一風変わったというかちょっといい感じな写真です。
スイマセン以下ちょっとカメラの話。

普段だふぃおは55-200のレンズを使ってるんですがハーバーのミキミニを撮ると
背景がいい感じなんです★VRつきとはいえ、フル望遠+船(?)が動くので
ペーペーのだふぃおには5枚に1枚くらいしかな写真が撮れませんが

せっかくなのでいろんなバックに撮ったものをご紹介します★
アップはなしよ~

まずはマゼランズ前
rgarireo.jpg

わかりずらいですが(汗)プロメテウス火山前
rock.jpg

ご存知タワテラ前
スピーカーが邪魔でした・・
tot.jpg

最後はこんな一枚
yuuhi.jpg


風景すらモデルとなるディズニーシーでした
ではおやすみなさい★明日はインするぞー!













管理者にだけ表示



こんばんは!


プリマ見たいです(;_;)笑
私シーの年パス持ってないから、月1ぐらいしか行けないんですよね(泣)
何で、だふぃおさんの写真見て楽しんでます(^O^)/笑



今年最後ですし、あと2会ぐらいは見に行きたいです!


2010.06.12 22:54 URL | 脇田 #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
もしや今日はインでしたか…(。´・ω・)??
ぷうもシーにいたんでどこかですれ違ってたかもですねw

お写真素敵です><*
確かにシーはどこを撮っても絵になりますよね~☆
それにしてもミキミニの乗る船は動きが早すぎる…;;;

2010.06.12 23:44 URL | ぷう #- [ 編集 ]

>脇田さん

こんばんは★だふぃおもランド単パしかもってなかったんですが
5月に勢いでシー単パも買っちゃいました!!
だふぃおの写真で楽しんでくれてありがとうございます!!
頑張ります!

2010.06.13 00:53 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

>ぷうさん

ええ(笑)ランド・シーダブルインしてました!
午前プリマは間に合わなかったので遠目で。
その後城前で2時間スタンバイしてました。暑すぎ…
今日はすごい人でしたね。もううんざりでした(汗)

確かにミキミニさん早すぎ&動きすぎ!
もう連写連写でほぼボツ写真です…

2010.06.13 00:56 URL | だふぃお #- [ 編集 ]

